人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリマ

今日はレトルさんの裏庭(小屋?)で開かれたフリマへ。お店の裏側なのにめちゃくちゃわくわくする空間が広がっていました。楽しすぎ。久しぶりのフリマにテンションがあがり好きなブランドの服をいくつか選んで買ってきました。
フリマ_f0233412_181866.jpg
一番に選んだこのブラウス。状態いいなーーって思っていたら「これ一度も着てないんです」って。ラッキー。かなりお得な気分でした。
フリマ_f0233412_181837.jpg

フリマ_f0233412_181865.jpg
どれもSUのもの。フリマって宝探しみたいでたのしーーー。
これから毎月開催予定みたいなので、楽しみです。
それから、いつもイベントで出会うHさんに偶然会いました。お家が近いことを知ってびっくり。嬉しかったです。SUにお菓子ありがとーーー。