人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mちゃんの家

今日は春日井雑貨屋さんツアーに一緒にいったJちゃんと3Mちゃんと久しぶりに会いました。初めてMちゃんのお家へ。今日もまたまたかわいすぎて興奮状態!!最初に見つけたのはニッチに飾られたピケちゃんのお家たち。いろんな形、いろんな色の屋根のお家がかわいく並んでて、小さな町みたい。こんなかわいい町があったらいってみたい!ピケちゃんのお家をいっぱい集めて飾りたくなりました。Mちゃんコレクションの雑貨がたくさんのお家。それぞれの場所で、とっても居心地よさそう・・・
Mちゃんの家_f0233412_1921090.jpg
こだわりの木のおもちゃもいっぱい。SUも嬉しそう(^^)
Mちゃんの家_f0233412_1921062.jpg
そしてMなちゃんのバナナケーキをおやつに5人でしゃべりまくりの数時間。またみんなで雑貨屋ツアーにいく約束をしてきました。楽しみだなぁ。
Mちゃんの家_f0233412_1921020.jpg