人気ブログランキング | 話題のタグを見る

できた。

明日のために作りました。いつもは、その時のはぎれちゃんとの出会いを大切にしてるので、なかなか同じ物は作れないのだけれど、今回は、ティッシュケースと巾着の布を並べ、そこへペタペタとお揃いになるようにはぎれを選びました。そして、5種類のお揃いができました。かごトレーに入れて明日のnicori堂にならべます。ピケちゃんも丸池堂のmocoちゃんも、さっきブログアップしてました。みんな明日のためにわくわくしてる様子。きっと眠たいけど夢中で作ったんだと思います。まだきっとがんばってるメンバーもいるはず。そんな仲間たちと一緒にイベントできるってすっごく幸せ。
できた。_f0233412_213196.jpg

できた。_f0233412_2131934.jpg

できた。_f0233412_213193.jpg