人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お宝

昨日我が家にやってきたもの。すべて私のたからもの。身近に好きなものがあると毎日がとっても楽しくなるから。大好きなものに囲まれていたいです。物が多いのが悩みだけど、やっぱり買い物やめられない。
ずっとファンのkatakotoさんグッズ。遊び心のあるカメラポーチ。KOとHAへ。
お宝_f0233412_1671019.jpg
△がかわいい鍋つかみ。
お宝_f0233412_1671016.jpg
足もとマットはふっかふかでやさしいピンクが魅力的。それから小さめブランケットは水色系。katakotoさんのマット、我が家年中無休で使ってます。大好き。

お宝_f0233412_1671055.jpg
katuraさんのブレスレット。数字がかわいい。
お宝_f0233412_1671044.jpg
そして、hibiさんのお花たち。まねができないこの配色、組み合わせ。お友達のプレゼント用にリースも・・・
お宝_f0233412_1671083.jpg
suの洋服も買ってきました。これだけを片手にかかえてレジまで行った私ってすごい?ってちょっと思った。