人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ~

今日はCTちゃんと一緒にMちゃんのお家へ。予想通りCTちゃん大興奮で玄関から進めず…。後からきたピケちゃんも一緒にお楽しみ会。
またまた私もたくさんのお宝を発見!う~~~~ん この家 奥が深い(^_^)歩けばかわいいを発見できる。ここがお店だったらいいのになぁ…欲しいものいーっぱい。
さりげなく置いてある小さなお花も
幸せ~_f0233412_20201779.jpg

黒いやねのお家もMちゃんらしく…
幸せ~_f0233412_20201751.jpg

Mちゃん布小物もどれも全部好きっここにいるだけで幸せ!!
幸せ~_f0233412_20201765.jpg

そして今日はCT先生による折り紙教室。みんな真剣に…気づくと無言でやってて笑えました。折り紙なのにくるくるよく回るこま。嬉しくなってたくさん作りました。
幸せ~_f0233412_20201748.jpg

ゆうちゃんも合流し、さらに楽しさが増し、あっというまの一日。また集まろうね~
by m261918 | 2010-11-26 20:20