人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nicori05ありがとうございました

nicori05ありがとうございました_f0233412_13521074.jpg

nicori5回目も無事終了しました。

5回目はどんなイベントになるかなぁ…と、ちょっとドキドキしながらのスタートでしたが、初日の8時半には一番のお客様が…うれしかったです。

寒い中でも、にこにこしながらたくさんのお客様がオープンを待っていてくださいました。
ありがとうございます。

あっという間に過ぎていった一日目。
ゆっくりだけど濃厚に過ぎていった二日目。
どちらもとても楽しくて何ともいえない満足感に満たされています。

素敵な仲間とともに過ごした二日間。
メンバーの一人一人がnicoriが大好きで、いつも笑ってる。
一人がみんなのために…
みんなが一人のために…
この言葉通りの仲間です。

これからもずっと、みんながにっこりできるイベント「nicori」を作れるよう頑張ります。

今回開催にあたり「コガネムシ」さんのAさん初めスタッフのみなさまには大変お世話になりました。ありがとうございました。

いつも一緒にイベントを盛り上げてくれるPEANUTさん。いつもありがとう!

それからスタッフのお昼用においしいパンを用意してくださったペシュさん。どれもせーんぶおいしかったよ〜ありがとう

特別にnicori弁当をつくってくださった、一期家一会のSさま。嬉しいメッセージまで感激でした。
ありがとうございました。

みんなに支えられてるんだなぁとしみじみ感じたイベントでした。

これからもみなさま、nicorをどうぞよろしくお願いします。(^O^)/
by m261918 | 2011-01-30 13:52