人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道具入れ

道具入れ_f0233412_1638576.jpg

道具入れ_f0233412_1638510.jpg


丸池堂のオトメちゃんがま。
口が大きく開くのと、深さがちょうどいいので、お裁縫道具を入れています。
ちょこっとしたまつり縫いや刺繍は、どこでもできるので、オトメちゃんがまを持っていきます(´∪`*)

数年前、オトメちゃん作品との最初の出会いは小さなゴム。
かわいいにこちゃんマークの刺繍に一目惚れ。
このマークのファンもたくさんいるはず(*´∇`*)
自分マークがあるっていいなぁと思います。
がまはもちろん、コースターだったり、かばんだったり。
きっと、オトメちゃん作品のどこかにちょこんといるはず!
今まで、何人?のにこちゃんを刺繍したのかな?
きっとたくさんの人を笑顔にしたんだろうなぁ
♪♪(●^∀^●)♪♪
by m261918 | 2011-06-13 16:38