人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四角い女ちゃん

四角い女ちゃん_f0233412_13183815.jpg

四角い女ちゃん_f0233412_13183849.jpg

四角い女ちゃん_f0233412_13183984.jpg


いよいよnicoriがちかづいてきました。
メンバーのブログアップの勢いが
すごいですね。
お店が手作りでいっぱいになること
間違いないです!
もう、わくわくです(ノ≧∀≦)ノ

私もタグ付けがんばってます。

四角い女ちゃん、背中にシリアルナンバー付き。
お誕生日と同じ番号の子を探してみてください!
運命の出会いかも(笑)
ひとつと同じ子はいませんので
髪型
髪飾り
洋服などなど、お気に入りをみつけてくださいね。
前の記事の紙と同じように
あまり身近で手に入りにくい
ビンテージの生地が好きで、
少しずつ集めてきました。
ドットも、チェックも花柄も
やっぱり
味があります。
大切なお気に入りの生地で、
自分が好きなものを作れるのは
とっても幸せなことです(´∪`*)
気づいたら四角い女ちゃん、
いっぱい完成してました。
nicori06で、待っています。

*nicori06*
9月16日〜17日
10:00〜14:00
コガネムシ
by m261918 | 2011-09-14 13:18