人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボックスティッシュケース

ボックスティッシュケース_f0233412_23545070.jpg

ボックスティッシュケース_f0233412_23545174.jpg

ボックスティッシュケース_f0233412_23545148.jpg

ボックスティッシュケース_f0233412_23545188.jpg

今日の搬入までに・・
と思って作っていたティッシュケース。
少し遅れてしまいましたが、
今、何とか仕上がりました(*´∇`*)
今回は秋冬っぽく。
初めての色の組み合わせに挑戦してみたり、出し口の形をいろいろ工夫したりしました。
同じ型紙で、いろんな雰囲気に仕上がることが面白くて、作るのがめちゃくちゃ楽しかったです。
お気に入りができて、大満足です。

自分の部屋にこんなの置いたらかわいくなるかなぁ、かっこよくなるかなぁとおもいながら作りました。
ティッシュケースをお着替えするだけで、お部屋のイメージが変わりますよ。

明日はいよいよnicori06です。
わくわくすぎて、寝られるかなぁ。
明日はSUのお弁当仕上げて
お店へGo!
楽しみ〜♪♪(●^∀^●)♪♪


*nicori06*
9月16日〜17日
10:00〜14:00
コガネムシ
by m261918 | 2011-09-15 23:54