人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプライズ

サプライズ_f0233412_18262393.jpg

nicoriおつかれさまーってプレゼントしてくれたこの袋。
私のイメージで作ってくれたそうで、
まさに私好みど真ん中のこの袋。
差し色の緑もめちゃくちゃお気に入り。
名前まで刻印してくれてあって、
感激っ。
嬉しくて嬉しくて、
さっそく今日のランチにもっていきました。

いつも優しいMちゃん。
まわりに気づかいできる素敵女子。
私みたいに、ばたばた、べらべら、ごそごそ、がはがは( 私を知る人はわかるよね、この表現で(^^;; ) なんて、全然してなくて。
なんかいつもゆったりしていて、かわいいんだよね。
だけど、困った時はいつも相談にのってくれる頼りになる人。
見習いたいとこたくさんです。

私のまわりには、こういう素敵な人がたくさんいます。
わたしは、ほんとうに幸せ者。
みんなのいいとこたくさん吸収したいって、いつも思っています(´∪`*)

Mちゃん、ほんとうにありがとね!
大切にするね(*´∇`*)
そして、
これからもずっとよろしくね〜
by m261918 | 2011-09-20 18:26