人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐阜

岐阜_f0233412_23582840.jpg

岐阜_f0233412_23582832.jpg

今日は岐阜ファミリーパークへ。
なんか懐かしい雰囲気の施設でした。(^^;;
きっと私が子どもだったころから
あったんだろうなぁという感じ。
係員もおじいちゃんおばあちゃんたちばかりで
とってもあたたかな感じでした。
ボブスレーがあったり、
電動カートに
ゴーカート、
木で作られた遊具もありました。
中は迷路みたいになってて、
子どもたち大興奮。
HAがインラインスケートを
やってみたいというので、
初チャレンジ。
なんと用具も借りて
2時間200円。安っでした。
一時間以上チャレンジしていました
(*´∇`*)

帰り道、いつものように
携帯で温泉施設を検索。
土岐市にプールと温泉どちらも入れる施設を発見したので
いってきました。
水着もばっちり用意してきていたので、
二時間近くプールで遊びました。
途中、
KOは平泳ぎ、
HAはクロールのターンをはりきって練習してました。
そして、温泉へ。

朝決めて出発した旅でしたが、
めちゃくちゃ充実した一日になりました(´∪`*)

今日も一日ありがとー。
明日からまたがんばろうっ。
by m261918 | 2012-01-29 23:58