人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOBOKAI DEPOT

SOBOKAI  DEPOT_f0233412_19251280.jpg

SOBOKAI  DEPOT_f0233412_1925121.jpg

SOBOKAI  DEPOT_f0233412_19251275.jpg

少し前に送られてきたMのカタログに
かわいいイラストがのっていました。
ソボカイデポがリニューアルオープンしたとのお知らせ。

ソラマメ食器店に
マカロニCafe&Bakery
HUTTE tart£

何ともかわいい名前のお店。
行きたいなぁ行きたいなぁなんて
思っていましたが、場所は瀬戸。
ちょっと遠いし、他にお店も
知らないしなぁ...
なんて、いつの日にかの
お楽しみにすることにしてました。

そんな矢先、
土曜日に、
たまたまテレビをつけたら
「お雛めぐり」なんてやってて。
いってみたいなぁ、どこだろって
しばらくみていると、
(☆∀☆)ニヤリ
場所は、瀬戸。
こんな偶然、
嬉しすぎっ。
神様ありがと〜。
日曜日のお出かけ、決まりぃ〜。
なんと、
瀬戸蔵から五分でつきました。

かわいいお店、
いるだけで幸せでした゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:





iPhoneから送信
by m261918 | 2012-02-20 19:25