人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルハチありがとうございました。

昨日は、朝から最高のイベント日和。
恒例の乾杯から始まり、
たくさんの笑顔に包まれた
とても楽しいイベントになりました。
笑顔で!との社長さんの言葉通り、
社員のみなさまの明るい笑顔と
明るい気持ちが
私たちはもちろん、お客様まで浸透し、何とも活気に満ちた素敵な一日になりました。
とにかくみんなが楽しそうに笑っていました。(★´∀`) 人(´∀`☆)
「めちゃくちゃ楽しんでるよ〜」
「ぜーんぶ、体験しちゃったよ〜」
「子どもが帰りたくないっていうんだよ〜」「ありがとね。ほんとにたのしくて、もう何時間ここにいるんだろ(笑)」
なんて、嬉しい言葉をたくさんいただきました。

私たちマルハチコーナーにも、
本当にたくさんのお客様におこしいただきました。
ありがとうございました。
小学生の男の子が少しはずかしそうに
私のリボンをレジまでもってきてくれました。
自分のお小遣いで買ってくれました。
母の日のプレゼントかな?
彼女にあげるのかな?
なんて勝手に想像しながら、
そこにいたスタッフみんな
思わずほほえみ、母の顔になっていました。
みんな同じ気持ちになってたみたいです。(´∪`*)


5時までのイベントが
楽しくてあっというまに終わってしまいました。
こんな楽しい機会をあたえてくださった菅原工務店のスタッフのみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

イベント後、
家に帰ると机の上にお花と
三枚のお手紙が。
母の日のプレゼントでした。
思いでいっぱい
感動いっぱいの最高の一日でした。
by m261918 | 2012-05-14 06:36