人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAルンルンday

今日は学校の日の振替休日で
お休みだったKOとHA。
KOはラグーナにつれていってもらったので、昼間は珍しくHAと二人(´∪`*)
KOとふたり
SUとふたりはあっても
なぜかHAとふたりってのがなくって
二人でこんなにゆっくり出かけたのは
初めてかも。
まずは、美容室に。
久しぶりにばっさり髪の毛きって
こけしちゃんになりました。
変身してルンルンでした。
そのあとはHAが大好きなパフェを
食べに。
HAルンルンday_f0233412_17204010.jpg

ほっぺたふくらむぐらい
いっぱい口にいれて嬉しそうに
食べていました。
おいし〜の連発(´∪`*)
それから雑貨屋さんにいったり
ランチしたり
いっぱいお店をまわりました。
そして最後に
ヘアバンドがほしいってことだったのでアイレクスで
どでかリボンのを買いました。
さっそくつけて大満足なHAでした。
HAルンルンday_f0233412_17204264.jpg

二人でいっぱい話をして
笑ってとってもルンルンな一日に
なりました。
by m261918 | 2013-05-20 16:40