人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンバーガー(๑´ڡ`๑)

今日は四日市へ。
義理兄さんがopenしたこだわりハンバーガーのお店にいってきました!!
お兄さんこだわりのハンバーガーを食べるのをずっと楽しみにしていたので、どれにしようかまよいましたが、
私はアボカドチーズバーガーに。
ハンバーガー(๑´ڡ`๑)_f0233412_21294968.jpg

ビーフ100%のパティが絶品!
バンズもパティにあわせて特注したとか。
こだわり満点のバーガー、夢中で食べて思わず無言に(笑)なるほどおいしかったです。
ボリューム満点なのでHAとSUはベーコンエッグバーガーを半分こ。
ハンバーガー(๑´ڡ`๑)_f0233412_2129488.jpg

おっきい口あけて、幸せ顔で食べてました。
ハンバーガー(๑´ڡ`๑)_f0233412_21295084.jpg

おいしー(๑´ڡ`๑)
明日も食べたーい!とKO。
ハンバーガー(๑´ڡ`๑)_f0233412_21295169.jpg

ということで、明日もまたいくことになりました。
近鉄四日市駅から歩いて五分ぐらい。
お近くにきたらぜひぜひたべてみてください。
とってもおすすめです!!
ハンバーガー(๑´ڡ`๑)_f0233412_21295194.jpg

ハンバーガー(๑´ڡ`๑)_f0233412_21295258.jpg

by m261918 | 2013-06-15 21:03