人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌ドーム

今日は、札幌ドームへ野球をみにいきました。
札幌ドーム_f0233412_2121349.jpg

札幌ドーム_f0233412_21213597.jpg

私はあまり詳しくないんだけど、KOは案外知ってるし、KO父は、野球少年だったので
「野球行く」
っていったら、観どころポイント書いた長めのメール送ってくるぐらい羨ましがっていました。
私たちはAきちゃんのお友達がチケットをとってくれたので、応援席で一緒に観戦させてもらいました。
札幌ドーム_f0233412_21213668.jpg

ユニホームや歌詞カードまで用意してくれて、見様見真似で一緒に応援できました。
お父さんも向こうでテレビ中継みてたので、解説メールなどがちょこちょこ届いて笑えました。
「この人、かなり有名!」
とか。
「稲葉ジャンプした?」
とか。
一度だけだったけど稲葉ジャンプしたり、青い風船とばしたり、初めての経験をたくさんさせてもらいました。
応援席の一体感。面白すぎる!
KOも、すごく楽しかったみたいで、
自分のお小遣いでサインボールをお父さんに買ってあげてました。
by m261918 | 2013-08-11 21:01