人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶり(o^^o)

今日はすっごく楽しみにしていた日。
一時間ぐらいかけて浜松のRちゃんが我が家に遊びに来てくれました。
話しだしたらとまらない私たち。
ギャハハと大笑いしながら
札幌ねたで大盛り上がり。
かなり激しく(笑)行動していたので
ねたも尽きず次から次へと思い出話に花が咲きました。
話していたら2人とも
札幌で出会った友達は元気かな〜
会いたいね〜なんて、
みんなに会いたくなりました。
東北から関西。
さて、どこに集合しようか(笑)

ランチはカフェmoeへ
久しぶり(o^^o)_f0233412_18511788.jpg

久しぶり(o^^o)_f0233412_18511886.jpg
ここへ来るといつも頼む
オムライスランチ(๑´ڡ`๑)
おいしかった〜
もちろんここでもマシンガントーク(笑)
3時にラーメン食べて
そのあとカフェでパフェ食べたよね
とか、
あの食欲まだ続いてるよね
やばーい、とまらなーい(^◇^;)
なんて。
楽しすぎっ

それから、次は近くにできたsproofへ。
私も初めてだったので迷いながら到着。
噂通りのオシャレなお店。
久しぶり(o^^o)_f0233412_18512264.jpg
久しぶり(o^^o)_f0233412_18512318.jpg

久しぶり(o^^o)_f0233412_18511885.jpg

久しぶり(o^^o)_f0233412_18511977.jpg

久しぶり(o^^o)_f0233412_18511948.jpg

久しぶり(o^^o)_f0233412_18512046.jpg

そしてTOSCへ
久しぶり(o^^o)_f0233412_18512221.jpg
オシャレな雑貨に癒されました。

楽しい時間は本当にあっという間で
気づいたら幼稚園のお迎え時間。

ずーっとしゃべり続けていたのに
全然話したりない〜
ということで、Rちゃん、続きはまた近々ね!
今日は来てくれて本当にありがとね。
Shu君も待ってるよ〜
by m261918 | 2014-01-28 17:58