人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミーハーな週末

地元の球場でドラマ撮影があるよ!
とJJちゃんに教えてもらったので
金曜日と日曜日、2日間も見に行ってきちゃいました。
地元でなかなか芸能人に会えないからね

金曜日は朝ドラのごちそうさんに出ていたげんちゃんに話しかけ、握手までしてもらいましたy(^ー^)y
げんちゃんめちゃくちゃかっこいい!
ミーハーな週末_f0233412_18593877.jpg
↑げんちゃん
何度も面白いポーズしてくれたり、
手を振ってくれたり、ファンサービスを
たくさんしてくれますますファンになりました。
そして今日は、
朝7時に現地に到着し
球場周辺をうろうろ。

檀れいさん
唐沢寿明さん
山崎努さん
須田邦裕さん
石丸幹二さん
高橋和也さん
そしてまたまたげんちゃん(和田正人さん)に
結構近くで会えちゃいました。
きゃ〜o(*≧∇≦)ノ
ミーハーな週末_f0233412_18593949.jpg

4月末から始まるルーズベルトゲーム。
今からすっごく楽しみっ。
by m261918 | 2014-04-13 18:34