人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週

先週
毎日予定がぎっしりな一週間を
過ごしました。

月曜日
来年夏に札幌へいく友達とランチ
私も一応先輩らしく経験談を語る

夜は今年から始めたPTAバレーで
ハッスルしまくり
バレー、とことん追求したくなる
すぐはまる私。

火曜日浜松へ
札幌フレンドと久しぶりに会って
ランチ
札幌で再会を約束

水曜日
PTA研修会ヨガ教室
じんわり汗をかき、
心も体もリフレッシュ

木曜日
岡崎イベント
久しぶりに参加
たくさんのお客様にきていただき
感謝感謝

金曜日
岡崎イベント二日目
二日間たちっぱなしだったのに
楽しすぎてだからか全く疲れを感じない
ヾ(´ε`*)ゝ

その足でSUのスイミング検定を見にいく。
間に合ってよかった〜

夜はバレーのコーチやお母さんたちと
飲み会
飲めないはずなのに
テンションあがりすぎて
いつもよりたくさん飲んじゃった
12時すぎまで道端でおしゃべり

土曜日
PTA懇親会でまた飲み会
二次会まで参加してカラオケではしゃぐ

ざざっとこんな一週間。
まさにあっという間な一週間。
たくさんの人とど楽しい時間を
過ごせました。
みなさん、ありがとう
♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*
by m261918 | 2014-07-01 18:12