カテゴリ:イベント( 12 )

またしても日にち迫ってますが

次のイベントのお知らせです(* ̄∇ ̄)ノ


おかざき カントリーフェスタ 2017 vol.42

in 岡崎中央総合公園 総合体育館内 メインアリーナ

/7(木)、8(金)

10:3016:00


ブース名は『かもめ便り』

*メンバーのご紹介*

skip

Three Bees´Cotton

piquer*

merrily29.

・丸池堂オトメ

…and you*


夏休み明け一発目のイベントです!

まだ×②暑い日が続きますので夏モノはもちろん、先取りで秋モノもご用意しております!

是非皆様遊びに来て下さい

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

f0233412_22590171.pngg

[PR]
とよかわ★クラフト+雑貨まーけ っと in プリエール vol14
本日も朝からたくさんのお客様の笑顔に
出会えてとても嬉しい一日になりました。
ありがとうございました。
少し離れたブースでしたので、
みなさまにきづいてもらえるよう
板で即席看板つくったり、
人間看板になってみたり、
鐘をならしたり(笑)
毎回いろんな思い出ができます。
(私の什器ポンコツ1号2号のお世話もみんなありがとう)
どんなことも笑いとばせる仲間は
私の宝物です(ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ 
そんな仲間とともに
これからもみなさまに喜んでもらえるような
お店づくりができるようにがんばります!
[PR]
我が家の2つ目のおひなさま。優しい顔の二人。
優しい気持ちで作ってもらったんだろうなって思います。
f0233412_11543233.jpg

これもずっと大切にしていきたい宝物です。
[PR]
f0233412_981364.jpg


今日は**nicori05**開催のお知らせです!

今回は、心のこもった手作り雑貨となつかしい古い物を扱っている豊橋の『コガネムシ』さんのお店をおかりしての開催です。
☆☆☆☆豊橋市南牛川1-14-14 (豊橋競輪場の近くです) http://coganemusi.jugem.jp/        
 お店の中とお庭に私たちの作品をたくさん並べます。

今回も、布雑貨・お洋服・編物・羊毛・植物・ワイヤー雑貨・スイーツ・アロマなどなど…いろんなジャンルの品々が集まりますよ。

入園入学グッズも手作りで提案できたらと思っています。お楽しみに。
                        

今回も、ペシュさんはじめ協力していただけるお店とともにみなさまをお待ちしておりますね!           

みなさまがにっこり笑顔になれますように!
           

☆日にち 1月28日(金)29日(土)
          

☆時間 10時から14時


☆駐車場には限りがございますので、出来る限り乗り合わせてお越しください。
[PR]
昨日我が家にやってきたもの。すべて私のたからもの。身近に好きなものがあると毎日がとっても楽しくなるから。大好きなものに囲まれていたいです。物が多いのが悩みだけど、やっぱり買い物やめられない。
ずっとファンのkatakotoさんグッズ。遊び心のあるカメラポーチ。KOとHAへ。
f0233412_1671019.jpg
△がかわいい鍋つかみ。
f0233412_1671016.jpg
足もとマットはふっかふかでやさしいピンクが魅力的。それから小さめブランケットは水色系。katakotoさんのマット、我が家年中無休で使ってます。大好き。

f0233412_1671055.jpg
katuraさんのブレスレット。数字がかわいい。
f0233412_1671044.jpg
そして、hibiさんのお花たち。まねができないこの配色、組み合わせ。お友達のプレゼント用にリースも・・・
f0233412_1671083.jpg
suの洋服も買ってきました。これだけを片手にかかえてレジまで行った私ってすごい?ってちょっと思った。
[PR]
しぼりにしぼって決めた3つ。素敵なの多すぎて、気づけばもりっと抱えてたからぐっと我慢して、選んだお品。どれもほんとにお気に入り。p-ちゃんのかばん。素敵。いくつかばん買えばすむんだって自分につっこみたくなるけど、これはもう、かばん病だから仕方ない。とっかえひっかえもったり飾ったりするのが好きだから。使わない時は、隠したい細々としたもの入れて部屋に飾るのも好き。
f0233412_10364521.jpg
そしてricoさんのズボン。ricoさんの服は、色使いが大好き。ちょこっと遊び心もあるからまたうれしい。
f0233412_10364561.jpg
そして、beeちゃんのエプロンスカート。モーコが「これは1年中着られるし、ワンピースっぽくも、短めにも着られるから絶対いいよね。」って言ってたように、これから大活躍すること間違いなし。いろんな着こなし楽しもう。
f0233412_10364594.jpg

p-ちゃん、ricoさん、beeちゃん、素敵な時間をありがとう。
そして、お疲れさま。
[PR]
ずっと楽しみにしていたイベント「おうち展」今までチャンスを逃してばかりで数個しかもってなかったので、今日は朝から大はりきり(^^)ピケちゃんのかわいいお家がいーーーーーっぱい並んだお店の中。小さな町ができあがってました。そんな中からたくさんのかわいいお家をかごいっぱいに見つけてきました。ほんの一部ですが、・・・無造作に並べただけでもこんなにかわいい!
f0233412_169340.jpg
一個ぽつんでもまたかわいい。
f0233412_169330.jpg
ますますピケちゃんファンになりました。
[PR]
今日はたくさんのお客様にお越しいただき本当に嬉しかったです。ありがとうございました。いつもいつも、皆様のにっこり笑顔に私たちは元気をもらっています。(^^)スタッフから、今、追加納品できるようにがんばってるよーーーとのメールをいくつももらっています。明日も新しい何かがnicori堂に並ぶ予定ですよ。お楽しみに!!
f0233412_21424526.jpg

f0233412_21424592.jpg

f0233412_21424513.jpg

f0233412_2142451.jpg

f0233412_21424564.jpg

それから・・
今日は駐車場のことでは大変なご迷惑をおかけしました。
明日も、サーラの駐車場は無料でご利用いただけます。
満車の場合は、近くの「もぐらパーク」をご利用ください。
(わからない方には、係りが地図をお渡しします)
駐車券をお持ちください。
1時間、無料でご利用いただけます。
サーラプラザ以外のサーラスポーツさんなどには駐車しないようにしてください。
悪天候の中、ご迷惑をおかけしますが よろしくお願いいたします。
[PR]
tocotocoさんがオープンして初めて購入したchicchiさんのお家のなべしき。色づかい、糸づかい・・・かわいいからすっごくお気に入りで。そんなかわいいものを作られるchicchiさんが遠くからいらっしゃるってきいて、今日はなんとか都合をつけて再びtocotocoさんへ。行ってすぐ、キラキラ輝く人発見!!!chicchiさんでした。かわいいーーーーーーーーー(^^)短い時間でしたが、作品のこと、物づくりのことでかなり盛り上がりました。
f0233412_2125033.jpg
ハンドメイドしていてよかった。同じことに夢中になってるからなのか、すぐ仲良しになれて、たくさんお話できて。
chicchiさん、今日は素敵な時間をありがとうございました。またいつかお会いできる日を楽しみにしています。
[PR]
tocotocoさんの一周年記念イベント「わたしいろ」へ行ってきました。丁寧な手縫いのかわいい子達を見つけてきました。nachiさんのくまのこちゃん。これ一目ぼれ。
f0233412_1214136.jpg
こちらは、chicchi&colorさんのどうぶつブローチ。以前にもお家のなべしきを購入しましたが、色使いが大好きです。
f0233412_1214139.jpg
それからこちらは:7373:ちゃんのTシャツ。HAとSUとお揃いで。これまたとっても丁寧な手作業で作られた世界で一つのTシャツ。作家の:7373:ちゃんの人柄が作品にでています。リピーターが多いのがよくわかります。次はどんなのにしようかなぁ(^^)
f0233412_1214116.jpg

[PR]