カテゴリ:ハンドメイド( 34 )

f0233412_6501730.jpg

f0233412_6501971.jpg

今回も最後の最後に巾着2つ完成(/*^^)/
作るのたのしぃ〜と、いっぱい布をつなげて
テンションあげあげで作りました。
今日お天気もちますように。

( 」´0`)」もうすぐイベントはじまりますよ〜
とよかわ★クラフト+雑貨まーけ っと in プリエール vol14
10月17日(水)
10:30〜1 5:00
[PR]
f0233412_2046224.jpg

f0233412_2046271.jpg

今回も作りました、
ほのかに香る△ゆらゆら。
車のミラーやかばんにつけてゆらゆらさせてください!

( 」´0`)」イベントいよいよ明日です。
とよかわ★クラフト+雑貨まーけ っと in プリエール vol14
10月17日(水)
10:30〜1 5:00
[PR]
f0233412_20401336.jpg

f0233412_20401424.jpg

小さなサイズの折り紙入れを作りました。
たっぷり入ります(´∪`*)
お出かけの時
病院の長い待ち時間の時など
かばんにいれておくと便利かも。
小さな絵本も入ります。

( 」´0`)」イベントいよいよ明日です!
とよかわ★クラフト+雑貨まーけ っと in プリエール vol14
10月17日(水)
10:30〜1 5:00
[PR]
f0233412_22182591.jpg

f0233412_22182675.jpg

f0233412_22182678.jpg

f0233412_22182713.jpg

f0233412_22182741.jpg

リコーダーケースです。
持ち手をつけました。ループもあるので
紐をつけてランドセルにぶら下げることもできます。
開閉はゴムでできるので、とっても簡単です。

( 」´0`)」とよかわ★クラフト+雑貨まーけ っと in プリエール vol14
10月17日(水)
10:30〜1 5:00
[PR]
f0233412_2293592.jpg

f0233412_2293665.jpg

f0233412_229376.jpg

f0233412_2293750.jpg

f0233412_2293819.jpg

元気カラーでBOXティッシュケースを作りました(´∪`*)
お部屋が明るくなりますよ!

( 」´0`)」とよかわ★クラフト+雑貨まーけ っと in プリエール vol14
10月17日(水)
10:30〜1 5:00
[PR]
はがきホルダーを作りました。
年賀状はもちろん、おしゃれなお店から届く素敵なカードを集めて、写真集みたいにしてみたり・・・自分のコレクションにも是非どうぞ。
f0233412_12141110.jpg

f0233412_1214111.jpg

f0233412_12141178.jpg

いよいよnicori05が近づいてきました。
楽しみです。
nicoriメンバーのsourireちゃんがblogをはじめました。
さっそくリンクさせてもらったので、みなさんもsourireちゃんのかわいい世界をのぞいてみてくださいね。
[PR]
リネンで5種類作りました。内ポケット付なので、小さめのハンカチやバンドエードを入れるのに便利です。ちょこっとプレゼントにもぜひ。
f0233412_9144024.jpg

f0233412_9144015.jpg

[PR]
夏っぽく・・・ということでしたので、こんな感じ。この季節、カチカチリネンで作るのが好きです。
f0233412_22491735.jpg

f0233412_22491718.jpg

[PR]
久しぶりにミシンの時間。やっぱり楽しいこの時間・・・緑色で!とオーダーをいただき完成です。
f0233412_2011154.jpg

f0233412_201125.jpg

[PR]
出産をひかえたお友達にプチプレゼントしたいとオーダーをいただいたので作りました。ナップ(ウエットティッシュ)ケースとティッシュケース。お揃いで。
f0233412_2013774.jpg
カチカチリネンは使えば使うほどやわらかに。(^^)
f0233412_2013746.jpg

さっそくピケちゃんはぎれを使ってみました。何か嬉しい!
[PR]