<   2010年 05月 ( 42 )   > この月の画像一覧

f0233412_20573119.jpg

[PR]
by m261918 | 2010-05-30 20:57
f0233412_20542359.jpg

f0233412_20542343.jpg

f0233412_20542389.jpg

ふかふかリネンでコースターを作りました。10種類。赤をポイントに。
[PR]
by m261918 | 2010-05-30 20:54
f0233412_20475825.jpg

f0233412_20475860.jpg

f0233412_2047585.jpg

30センチものさし用。たくさん作りました。
[PR]
by m261918 | 2010-05-30 20:47
f0233412_21442753.jpg

昨日ピケちゃんに教えてもらった『バネホック』を付けて新作キーケースを作りました。
「ワ〜イできたー(^O^)」って調子にのって打ち具をカンカン…3個完成し4個目の時「あれ?」トラブル発生…さっき開けたばかりの新品の打ち具の様子が何かおかしい(>_<)すぐにピケちゃんと電話…f^_^;笑うしかない私たち…
というわけで、また新しく道具を買わなきゃいけなくなったので残りの7個は完成できず…
まぁこんなこともあるさ!何か笑って楽しくなったのでこれもまたよしとしようf^_^;
[PR]
by m261918 | 2010-05-29 21:44
f0233412_14425132.jpg

f0233412_14425141.jpg

数字が好き。作品にも数字をプラスすることが多いです。優しいラインもいいけど男らしい?かたい感じのラインがより好きです。無地の袋にスタンプするだけでもいい感じ! ディスプレイしても楽しめます。nicori用にo(^-^)o
[PR]
by m261918 | 2010-05-29 14:42
f0233412_1214147.jpg

f0233412_1214126.jpg
毎日毎日少しずつ。小さなものが集まると何だか嬉しくて・・・
[PR]
f0233412_1984061.jpg

f0233412_1984058.jpg

f0233412_1984091.jpg

今日は私の大好きな人たちが我が家に大集合\^o^/ピケ先生にバネホックの付け方を教えてもらいました。暑いのにみんな元気にお庭でカンカン…。たのしー!!
ワイワイガヤガヤ大爆笑の連続。やっぱり笑うっていいねー!
次の会もよろしくー。
[PR]
by m261918 | 2010-05-28 19:08
10人姉妹完成。みんなにこにこ嬉しいな。
f0233412_1858842.jpg

f0233412_1858814.jpg

[PR]
f0233412_1853548.jpg

[PR]
f0233412_17184149.jpg

直径2ミリの細いひも。リネンというだけで存在感あり。小巾着に使っています。
[PR]
by m261918 | 2010-05-25 17:18