<   2010年 07月 ( 45 )   > この月の画像一覧

f0233412_190626.jpg

自分たちの背より高いひまわり畑のお散歩。丘にのぼると富良野のような景色が広がっていました。
[PR]
by m261918 | 2010-07-31 19:00
外国で作られたスタンプ。素朴なつくりに一目ぼれ。ちょこんと封筒におしたらこんなにかわいくなりました。布に押してもかわいいだろうなぁ・・・刺繍したらもっとかわいいだろうなぁ・・・使い方をあれこれ考える時ってわくわくします。
f0233412_17471096.jpg

f0233412_17471062.jpg

[PR]
f0233412_1785485.jpg

f0233412_1785476.jpg

f0233412_1785478.jpg

f0233412_1785465.jpg

中身がないからぺたんこですが…おしりナップケースです。
5種類雰囲気をかえてつくりました(^^)
[PR]
by m261918 | 2010-07-29 17:08
f0233412_20454579.jpg

f0233412_20454516.jpg

f0233412_2045459.jpg

f0233412_20454543.jpg

4家族で一泊二日のキャンプ。友達のオススメのめぐみの森へ。しおりを作ってわくわくしながら準備して…川遊び、ひなたぼっこ、すいか割り、ゲームに花火…盛り沢山の二日間(^O^)/
[PR]
by m261918 | 2010-07-27 20:45
f0233412_2032888.jpg

f0233412_2032859.jpg

f0233412_2032852.jpg

夏休みが始まって3人遊びが増えました。SUも嬉しいし、私も大助かりo(^-^)o
[PR]
by m261918 | 2010-07-25 20:03
f0233412_1101059.jpg

f0233412_1101024.jpg

小学生の女の子用に…
[PR]
by m261918 | 2010-07-25 11:00
f0233412_2042577.jpg

うわさのこれ!
先日Mちゃんが食べてみてってくれました。
これご飯が進みます(^O^)暑くて食欲もなくなりがちだけど、これで元気もりもり!おいしぃー
Mちゃんありがとー
[PR]
by m261918 | 2010-07-24 20:42
f0233412_20381491.jpg

f0233412_20381438.jpg

久しぶりに5種類。
[PR]
by m261918 | 2010-07-24 20:38
f0233412_15463078.jpg

3D映画見てきました。完全ずれてるメガネSU。この映画1も2もすごく好き。期待以上に3もすごくよかった。最後は涙〜(>_<)
[PR]
by m261918 | 2010-07-24 15:46
こんなに暑い日でも木陰は涼しい…緑いっぱいの公園で今日も元気!KOはKZを弟みたいにかわいがってます(^O^)
f0233412_23595569.jpg

[PR]
by m261918 | 2010-07-23 23:59