<   2010年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

f0233412_19284117.jpg

ポスターひとつで子供部屋の雰囲気が変わりました(*^^*)。ムーミンってほんと癒し系…
[PR]
by m261918 | 2010-08-30 19:28
f0233412_15453670.jpg

ひと山越えてひみつの川へ。深さもいいし流れるプールみたい。ジャンプ台もいい感じ!まだまだ暑い毎日だからしばらく水遊びも続けられそうo(^-^)o
[PR]
by m261918 | 2010-08-30 15:45
f0233412_21425293.jpg

f0233412_21425299.jpg

f0233412_21425265.jpg

夏休みのしめくくりの旅…
大阪は元気な街だから大好き(^O^)
[PR]
by m261918 | 2010-08-29 21:42
f0233412_11381973.jpg

f0233412_11381957.jpg

小さなくるみのお庭 私の好きなものを合わせて飾りました(^-^)
[PR]
by m261918 | 2010-08-25 11:38
f0233412_9135193.jpg

MAちゃんのコサージュをフレームに入れてみました。かわいいー(*^^*)
まだ『想い』の余韻にひたってます…
[PR]
by m261918 | 2010-08-24 09:13
今日は待ちに待ってた『想い』の日。
朝から幸せいっぱいo(^-^)o小さいかわいいものがいっぱいでした。
f0233412_19381064.jpg

f0233412_19381023.jpg

f0233412_19381010.jpg

f0233412_19381050.jpg

f0233412_19381080.jpg


家に帰ってたまごのパックに小さいもの詰め込んで、にやり(^_^)………勝手にスペシャルコラボパック。しばらく飾っておきます。
[PR]
by m261918 | 2010-08-23 19:38
f0233412_20231012.jpg

f0233412_20231083.jpg

今日はYちゃんと二人でお出かけ。なかなかこんな時間とれないからランチしてカフェにもいって…幸せ〜。たまにはこんな時間もね。
今日のお出かけの目的は実は教育講演会。子育てのお話を聞いてきました。講演会といっても堅苦しいものではなく笑いにあふれていました。ジャンルを問わずいろんな人の話を聞くのはとても面白く好きです。こんな考え方もあるんだなぁ〜と少しだけ視野が広がる気がします。今日からできること…少しずつ実行しなきゃと思います。
[PR]
by m261918 | 2010-08-21 20:23
f0233412_1171674.jpg

また素敵な絵本に出会えました。色が綺麗でお話もかわいくて…心がとてもあたたまります。絵本を読んで思わずにっこり。
『おなじしゅみのともだちにであえたら、よのなかぐんとたのしいもんなんだよな』クロッカスのひとりごと。
[PR]
by m261918 | 2010-08-17 11:07
f0233412_10304548.jpg

f0233412_10304539.jpg

なかなか思うものが見つからず探していたKOの勉強机の明かり。最近やっと出会えましたp(^^)q・・・くすんだ色といい形といい…かなり状態のよい古い物。昭和だなぁ。古い物が新しく、めぐりめぐってる。大切に使ってほしいなぁと思います。
[PR]
by m261918 | 2010-08-17 10:30
東京に住んでるいとこと三重県で合流。4泊5日。一緒にいるだけで楽しくって毎日大騒ぎ。いろんな思い出がたくさんできました。公園、プール、花火、カキ氷、裏山探検。ブルーメの丘にも行ってきました。
f0233412_22474851.jpg

f0233412_22474835.jpg
残り少なくなってきた夏休み。楽しむぞっ(^^)思った以上に楽しい毎日。子ども以上に楽しんでるかも。
[PR]