<   2010年 12月 ( 49 )   > この月の画像一覧

f0233412_2045533.jpg

たくさんの出会いがあった2010年もあと数時間☆
あっというまの1年でした。
楽しいこと、嬉しいことがたくさんあって、毎日がとっても充実していました。
そんな毎日を送れることに感謝です。
私のまわりには、とっても素敵で優しい人が多くいます。
そんな中でいつも楽しくいられる私って、本当に幸せものだなぁって思います。
来年はどんな楽しい1年になるかなぁ…2011年もすぐそこ!とっても楽しみです(^-^)
来年もどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by m261918 | 2010-12-31 20:04
f0233412_18511057.jpg

今日は朝から台所仕事。旦那のお母さんとお姉ちゃんと三人でおしゃべりしながらのお正月準備。た〜くさんの種類を作りました。楽しくてあっというまの一日。お重いっぱいに詰め込んでお節完成です!
[PR]
by m261918 | 2010-12-31 18:51
f0233412_1133236.jpg

f0233412_1133233.jpg

f0233412_11332349.jpg

年末年始は三重県でゆっくりと。今日は恒例行事のおもちつき。
SUも真剣にぱくぱく…3回もおかわりしました。
[PR]
by m261918 | 2010-12-30 11:33

f0233412_21584380.jpg

今日はKOの8歳のお誕生日。何年たっても出産当日を思い出すと、生まれてきてくれてありがと〜って気持ちになります。4000近くあったからかなり大きな赤ちゃんでした。
毎年この日に『世界にひとつだけの本』に成長を書き込み、KOへ手紙を書いています。かなりマイペースで全くあせらない父親譲りの性格のKO。せっかちな私は、そんなとこがちょっとうらやましかったりもします。
「学校が好きで好きでたまらん、楽しすぎ」ってにこにこのKO。8歳もいっぱい笑おうね!
[PR]
by m261918 | 2010-12-26 21:58
f0233412_14155231.jpg

f0233412_14155216.jpg

momocoさんの親友のkiiちゃんはおしゃれ大好き。おだんごヘアーがお気に入り。
momocoさんとはいつも一緒です。
kiiちゃんはMaKiArtのMちゃんのアイデア!
みんな柔らか頭でいろいろ面白いアイデアでてくるね〜ありがとね〜
色(妄想?!)ファミリーまだまだ続くかな?
[PR]
by m261918 | 2010-12-26 14:15
f0233412_1473546.jpg

桃色が好きなmomocoさん。優しいから友達がたくさんいます。
丸池堂のmocoちょんが名付け親です(^_^)
[PR]
by m261918 | 2010-12-26 14:07
先日アップしたmidoriさんは、実は三姉妹。
姉のfukamidoriさんです。
くすんだ色が大好きです。
f0233412_23521169.jpg

そしてこちらは妹のkimidoriさん。
明るく元気な色が好きっ
f0233412_23521194.jpg

三人はとても仲良しですo(^-^)o

f0233412_23521127.jpg


スキップMちゃんが考えてくれたこの姉妹。
面白いアイデアありがと~。作るの楽しかったよ~。
[PR]
by m261918 | 2010-12-25 23:52
f0233412_1016026.jpg

かじったクッキーと、からっぽのマグカップ。「サンタさんきてくれた〜」
素敵なプレゼントをもらって大喜びの3人でした。
[PR]
by m261918 | 2010-12-25 10:16
毎年イヴにはサンタさんのためにクッキーづくりをします。
準備は、ほとんどKOにやってもらい、形づくりはHAで味見係はSU。
3人でわいわい楽しそうにやってました。
型ぬきクッキーの予定が生地が柔らかくうまくいかなかったので急遽KOが考えて顔づくり。いびつな星もまた味があっていいね。
サンタさんとトナカイさんへって寝る前にホットココアを添えておきます。
f0233412_22161557.jpg

お手紙も書きました。
「おかしつくたからたべてね」HAは、まだまだ鏡文字もまざっちゃうし、小さい「つ」も書けないけどとっても真剣に書いてました。
イラストがみんな笑ってる(^O^)
HAのわくわくが伝わってきます。
f0233412_22161588.jpg


明日の朝が楽しみだね~
[PR]
by m261918 | 2010-12-24 22:16
朝から嬉しいプレゼント。HAがお母さんにって作ってくれたアイロンビーズの女?の子。
見てたら思わず、にっこりしてしまいました。けして器用ではないHAだけど、時間をかけて自分で考えて作ってくれたと思うと、とっても嬉しくなりました。この髪型も最高!嬉しい気分で1日のスタートがきれました。
f0233412_1033416.jpg
笑うということ、笑えるということ、本当に幸せなことだと思います。いつも笑いにあふれた自分でいたいです。
[PR]