<   2011年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

f0233412_1936862.jpg


机が来たから、気分は一年生!?
お兄ちゃんの宿題みたいに、お試しプリント持ち出してきて、お勉強中。
急にやる気がでてきたみたい(^_^)
ずっとこのやる気が続きますようにっ(^^;;
[PR]
by m261918 | 2011-02-28 19:36
HAのお人形と、
f0233412_1912685.jpg

SUのお財布。
f0233412_1912669.jpg

2人で仲良く選びました。
チェブって、かわいい(*^o^*)
[PR]
by m261918 | 2011-02-28 19:01
もうすぐ一年生のHAに机が届きました。
HA大喜びです。
f0233412_2364036.jpg

スキップまぁちゃんに教えてもらったかわいいBOOKスタンドを置きました。
f0233412_2364058.jpg

私もHAと同じぐらい大喜びです。
[PR]
by m261918 | 2011-02-27 23:06
f0233412_22355346.jpg



落書きだらけの子ども机。
色鉛筆にクレヨンにもちろんペンも。
いっぱいまざって、たくさんになって今じゃ模様見たいになりました。
結構こういう感じが、好きです。
その上に、
年賀状の時に、「KOが書いた文字とHAが描いたイラスト」の紙を置いてみたら、いい感じ。
子どもがかく字や絵や落書きが、大好きなので、机もカードも宝物です。
[PR]
by m261918 | 2011-02-26 22:35
アプリがたっぷり。
今は、いろいろotamesi中。
面白すぎる。
画像のこと、もこちゃんに相談してみたり、ショップに問い合わせたり、、、
今までは、メールと電話と写メができたら十分な私でしたが、すっかりはまってます。

f0233412_20543459.jpg


お気に入りのポストカード。
ちょこっと手を加えて写真をとりました。
まだまだいろんなアプリを見つけたので、otamesiは続きます。
[PR]
昨日の帰りにペシュさんへよって、お昼のパンとおやつのプリンを買いました。
どれもおいしそうで、ペシュさんへ行くといつもトレイがいっぱいになってしまいます。
f0233412_16474066.png

おやつのプリンを夢中で食べるSUです。
[PR]
by m261918 | 2011-02-26 16:47
こちらもコガネムシさんで。
一目ぼれです。
チロルさん。
おばあさんだと思いますが、とってもおしゃれさん。
f0233412_13354371.jpg

携帯にうわさのムシさんと一緒につけました。
[PR]
by m261918 | 2011-02-25 13:35
コガネムシさんの棚から私を呼んでいる人が・・・
思った以上のやわらかさ。
何か同じ匂いを感じるこの人を選んできました。
f0233412_13323025.jpg

車にのせようと思います。
[PR]
by m261918 | 2011-02-25 13:32
昨日は1日役員仕事だったので、
今日、二日目のコガネムシさんのひつじムシさんへ行ってきました。
今日も素敵なスタッフのみなさんがあたたかく迎えてくれました。
久しぶりに「そわん」ちゃんともお話できたし、ここはパワースポットだよね!なんていいながらゆっくりとイベントと楽しんできました。
f0233412_1326483.jpg

私が買い物してる間にキャラメルティーちゃんが怪獣SU子のお世話をしてくれて、とっても助かりました。Suとティーちゃんは、すっかり仲良しになっていました。さすが、ティーちゃんです。
[PR]
by m261918 | 2011-02-25 13:26
携帯を変えて3日たち、すこーしずつ慣れてきました。
ブログの更新もメールの返信もいつも当たり前にしてたことに時間がかかり、一苦労。

あまり携帯を使いこなせない私の強い見方はYちゃん。
いつもいろいろ教えてくれるから本当に助かってます。
Yちゃんのもあと少しで届くから・・・と、
ひそかに楽しみにしてる私。(^^)
たくさん教えてもらおっと。
f0233412_19543365.jpg

[PR]
by m261918 | 2011-02-21 19:54