<   2011年 04月 ( 50 )   > この月の画像一覧

f0233412_19413210.jpg

f0233412_19413279.jpg


HAとSUに、シンプルで、かわいいのを見つけたのでまとめ買い。
ワッフルで、気持ちいい。
くすんだ色がいい感じ(o^^o)
大人用もあればいいのに・・・
[PR]
by m261918 | 2011-04-30 19:41
f0233412_192319.jpg


今日のおやつはビスコッティ(o^^o)
イタリア語で「二度焼く」って意味があるみたい。
二度焼くから、水分がとんでかちかちな、かたーいお菓子。
それが、とってもくせになります。
今日は、シナモンパウダーとくるみとレーズンをいれました。
簡単だったからまたつーくろっ(*^^*)
[PR]
by m261918 | 2011-04-30 19:23

37

f0233412_2354307.jpg


すっかりWISHくんのとりこです。
四冊にたくさんの優しい気持ちがつまっていました。
宝物です。
友達へのプレゼントにもいいと思い少し多めに送ってもらいました。
みんなにWISHくんの思いが広がりますように。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今日は、朝から何だか嬉しい日。
産まれてからずっと祝日。
お祝いもいつも家族みんなにしてもらえて幸せな日(o^^o)
素敵な一年にしたいです。
[PR]
by m261918 | 2011-04-29 23:54
f0233412_22185836.jpg


和風な緑色のふんわりスカート。
柄といい、これすごいHAっぽい。
さりげないとこにひと工夫。
ポケットの赤いラインや
レトロなぼたん。
HAに見せたら大喜び(o^^o)
[PR]
by m261918 | 2011-04-27 22:18
f0233412_2273458.jpg




youちゃん作のアンダリアさん。
(名前覚えるの一苦労(^^;;)
めちゃくちゃ気に入ってて
るんるんで使っています。
色もかわいいし、
形も大きさも、ばっちり。

おとなりのおばさんにも大絶賛され、
さらにるんるんな私です。(o^^o)

ユーちゃん、ありがとね。
これ、くるに。絶対!
緑とか、紺とかもあったらかわいー
だろうなぁ(o^^o)
[PR]
by m261918 | 2011-04-27 22:07
f0233412_17265127.jpg

一品で栄養いっぱい( ^ ^ )
ひじきと人参とひき肉の炊き込みご飯。炊き上がったら、ゴマもたっぷりふりかけて、出来上がり。
とても優しい味わいです。
[PR]
by m261918 | 2011-04-27 17:26
f0233412_16445596.jpg


ポストに届いた手紙。
EatableのYOちゃんからの
お礼の手紙でした。
さらりと描かれた味のあるイラストと文字とスタンプと。
手紙は心がぽっとあたたまりますね。
嬉しかったです。
[PR]
by m261918 | 2011-04-27 16:44
f0233412_17122477.jpg

f0233412_17122525.jpg

f0233412_17122583.jpg

HutTehさんのお花の飾り。
丸めてあってもかわいいし、吊るしてもかわいい。とても繊細なつくりに
うっとりです。
それから、このハンガー。
一目惚れ。
これまたオトメちゃんに、
「それ売りものだったのー?」
なんて言われて、またまた得意気に。
久しぶりのイベントで、いいものにたくさん出会えて嬉しかったです。

オハコさんと茶苑にもいけたし、
働くもこちゃんにも会えたし、
Ikeちゃんのお宅にもよれたし。

盛りだくさんの一日でした。
オトメちゃん、また濃厚ツアーいこうね
もこちゃん、曜日変えりんねっ(笑)
[PR]
by m261918 | 2011-04-26 17:12
f0233412_17102558.jpg

f0233412_17102511.jpg

月一雑貨屋さんで紙ものもばっちり、みつけてきました。
どれもかわいくて、しばらく飾っておこうかな。
組み合わせて額にいれてもかわいいかも。
オトメちゃんに、それどこにあった?なんて羨ましがられて、
ちょっと、得意気になっちゃいました。♪( ´▽`)
[PR]
by m261918 | 2011-04-26 17:10
f0233412_1731152.jpg

今日はOtomeちゃんと田原ツアー(*^^*)
の日。
久しぶりにjetchさんへ。
月一雑貨屋さんの日だったので
朝から張り切っていってきました。
今回は雑貨の他にもフリーマーケットもあり、掘り出し物もたくさん。
この↑上下も古着だけど、状態もよく何より激安。
ちょうどSUの短ぱんを探していたので、ラッキーでした。
となりにいたオトメちゃん。
一泊旅行並にエコバックが膨らんでいたので笑えました(o^^o)
[PR]
by m261918 | 2011-04-26 17:03