<   2011年 05月 ( 57 )   > この月の画像一覧

f0233412_17172540.jpg


学校へ行く準備の一つに髪の毛を結ぶことがあります。
私はあまり得意ではないので、
ほぼ毎日ちょんまげ。
頑張って、三つ編み(^^;;
だけとHAは喜んでくれます。
せめてかわいい髪飾りを・・・
と、いろいろ作ったり買ったりして
あつめています。
自分で選んで嬉しそうにもってきます。
この日につけたのは、
ちょうちょになるはずだったリボン。
あまりに、大きすぎて
ちょうちょには見えなかったので
リボンにしたら意外とかわいくできました。
髪飾り選びは、毎朝のお楽しみです。
[PR]
by m261918 | 2011-05-28 17:17
f0233412_1884960.jpg

f0233412_1884913.jpg


そして、ランチへ。
食べきれないほどたくさん。
(でも、完食(^^;;)
ちなみに、二枚目画像は前菜。
なんだか私だけジャンボなお皿で
笑えました(^^;;
たくさん喋って笑って
今日も一日ありがとー。
大満足゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:な一日に
なりました。
[PR]
by m261918 | 2011-05-27 18:08
f0233412_16252151.jpg

f0233412_16252167.jpg

そして、モーニングのあとは
youちゃんと合流して、お買い物へGO(*´∇`*)

今日は、八幡方面の
一滴さんと
tocotocoさんへ。

一滴さんでは、ハンドメイドのイベント「しずく」
が開催されていました((((o゚▽゚)o)))
かわいいヘアアクセサリーや
シンプルリネンのかっこいい小物、
かわいいリボンの洋服をセレクト。
HAやSUが喜びそうなものがたくさんで厳選するのが大変でした(^^;;
f0233412_16252132.jpg

それから、続いて久しぶりのtocotocoさんへ。
nachiさんグッズ、残りわずかな中からお気に入りを見つけてお持ち帰り(○・v・)∩
かわいいワッペンをどうやって使おうか、わくわく(o^^o)

今日も、お気に入りをたくさん見つけることができました。
やっぱり買い物は楽しいなぁ。
[PR]
by m261918 | 2011-05-27 16:25
f0233412_15574583.jpg



今日は朝から猛ダッシュで準備してピケちゃんとおでかけ(´v`)ニィ

まずは、ハーグさんへ。
おいしいカフェオレをいただき、素敵な空間にいやされ・・・
そして、朝からマシンガントーク。
とまらないとまらない。

帰りに手作りジンジャーシロップを
お土産に2つ(*´∇`*)
一つは、家で楽しみます。
[PR]
by m261918 | 2011-05-27 15:57
f0233412_172934.jpg


夏みたいな一日だった今日選んだ小物たち。
何か気づいたら夏色。
[PR]
by m261918 | 2011-05-25 17:29
f0233412_17263334.jpg


今日は、ラグーナでのイベント。
とっても気持ちがいい天気になりました。

いつもはお客さんとしてはりきって並んでいるかもめさんブースに、
今日は私の作品も仲間いり!

みんなの雑貨で、いーっぱいになったブース。
大好きな物にかこまれて、
そこにいるだけで、とっても幸せ。
ほしいものだらけ。
♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥

そして、オープンと同時に、たくさんのお客様にお越し頂き感激でした。
ありがとうございました。

気づいたらお昼過ぎ。
あっという間でした。
今日また、お客様や仲間から、たくさんのパワーをもらい、ますますハンドメイドが楽しくなりそうです。(*´∇`*)

素敵な一日に感謝です。
[PR]
by m261918 | 2011-05-25 17:26
f0233412_1812182.jpg

f0233412_1812141.jpg


ちょうちょを三匹。
どうしようかまよっていたのですが、
ピンをつけて、いろいろなとこに
つけることができるようにしました。
カーテンにつけたり
小物につけてワンポイントにしたり
もちろんそのまま飾ってもオッケ〜です。d(゜ー゜*)
[PR]
by m261918 | 2011-05-24 18:01
f0233412_1534350.jpg

f0233412_153434.jpg


明日はいよいよラグーナのイベントです。
小さなものをたーくさん用意しました。
最近お気に入りのうさこと女の子(はなこ)がついている小物もいくつか作りましたので、よかったら手にとってみてくださいね♪"<(●´U`●)ゝ

今から何かつくれるかな?
課題!?のちょうちょがまだ形になってない(^^;;
がんばります。
[PR]
by m261918 | 2011-05-24 15:34
f0233412_15283262.jpg

f0233412_15283283.jpg


今度はすこし大きめなアクセサリーケースです。
一枚目の写真は、先ほどの小さめサイズと大きさ比べです。
[PR]
by m261918 | 2011-05-24 15:28
f0233412_15231533.jpg

f0233412_15231567.jpg


小さめアクセサリーケースです。
紐の部分にピンをとめ、ポケットにゴムや鏡を入れて使ってください。

かばんの中にいれておくと、ヘアピンやヘアゴムなど、小さくてすぐになくなってしまう(●>_<●)から・・
と、お友達ママにたのまれてつくりました。

また、二枚目の写真の様にして、ウォールポケットみたいに使うのも便利です!(友達がそうやって使ってくれていました(´∪`*))
[PR]
by m261918 | 2011-05-24 15:23