<   2011年 06月 ( 47 )   > この月の画像一覧

f0233412_22423113.jpg

f0233412_22423179.jpg

f0233412_22423259.jpg

f0233412_22423229.jpg

f0233412_22423252.jpg


イベント後は
素敵なカフェでランチ。
空間すべてがかわいくて
またまたお気に入りのお店になりました。

野菜を中心にした自然食、
手作りのドリンクとスイーツで
お腹も大満足(´∪`*)
[PR]
by m261918 | 2011-06-30 22:42
今日は、おかざきカントリーフェスタへ。
到着した頃には、すでに開始を待つ人々の長蛇の列。
暑さなんかにまけてたまるか!
と、炎天下のもと待つこと数十分。
干からびそうに(◎∠◎)なりながらも中へ。
そして、人であふれた会場の中で
必死にお買い物(」°ロ°)」
とにかく勢いがすごくて全部はまわれなかったけど
じっくりお気に入りをみつけてきました。

5の陶器のネックレス
f0233412_2222873.jpg

F45さんの細いバケツ
f0233412_222286.jpg

リネンのストール
f0233412_22228100.jpg

チェコの洗濯バサミ
f0233412_2222829.jpg

[PR]
by m261918 | 2011-06-30 22:22
f0233412_15425968.jpg


初めてのパン作り。
パン大好きなYPちゃんが先生で
ロールパン
ハムマヨパン
ウインナーパン
をつくりました(´∪`*)
手でこねて、発酵させて、etc・・・
そして焼きたてパンのランチ。
大好きなパンが自分で作れちゃうなんて、感動!!!
おいしくて、たのしくて。
うれしい一日でした。
[PR]
by m261918 | 2011-06-29 15:42
f0233412_1922882.jpg


CDケースつくりながら、
巾着も。
くろ、新鮮で作るのがたのしー(/*^^)/
[PR]
by m261918 | 2011-06-27 19:02
f0233412_18584215.jpg

f0233412_1858426.jpg

f0233412_1858425.jpg

CDケース。
新しく
くろうさ登場。
お友達のリクエスト。

わたしには珍しく、くろ。
くろも、使ってみるとおもしろいかも。
[PR]
by m261918 | 2011-06-27 18:58
f0233412_18532930.jpg

f0233412_18533034.jpg

f0233412_18533033.jpg


いつも作るリボンゴムの
大きいのと小さいのの間ぐらいのサイズです。
最近見つけたお気に入りの布をいろいろ使いました。
いつものお気に入りの布もいくつか。

和風スタイルにもばっちりです。
浴衣のときにも、ぜひどうぞ。
[PR]
by m261918 | 2011-06-27 18:53
f0233412_1495072.jpg


暑い日こそ元気に♪♪(●^∀^●)♪♪
SKIP Mちゃんのタンクは毎年の定番。
今年新しく買ったこの紫、めちゃくちゃかっこいい!
[PR]
by m261918 | 2011-06-25 14:09
f0233412_16252213.jpg

f0233412_16252216.jpg



男の子っぽいのが好きな女の子へ。
リコーダーケースです。
[PR]
by m261918 | 2011-06-24 16:25
f0233412_1554827.jpg

f0233412_1554880.jpg



庭でとれたミニトマト。
つるつるまんまるでおいしそう。
青いのもたくさんなっていたので
これからが楽しみ(*゚▽゚ノノ゙☆

それから、SUが幼稚園の畑で収穫してきた玉ねぎ。
土がついて、とっても新鮮。
子供たちが大好きなカレーライスにいれようかなぁ♪♪(●^∀^●)♪♪
[PR]
by m261918 | 2011-06-24 15:05
f0233412_21555179.jpg

f0233412_21555145.jpg


寄せ植え教室を終え、
豊橋へ。
ランチは鴎堂。
そして毎回届く、かわいおもしろい
ハガキをもって、コガネムシさんへ。
今回のテーマはスズムシ。
入る前から何だかうきうきしちゃう店。
お店には、なつを涼しく過ごせそうな風鈴がゆらゆらと並んでいました(○・v・)∩
それから、あいかわらず面白いものがいっぱい。
存在だけで、笑える。
そして、幸せになれちゃうアイテムがもりだくさん。
とにかく楽しい店内。

いつも元気もりもりの店主のAさんのギター伴奏で
コガネムシの歌を歌ったり(笑)
おぶうの話で笑ったり。

いつもここへ来ると元気がでます。
楽しすぎです。

だから人がたくさん集まるんだと思います。
まさに、パワースポットだね(´∪`*)
[PR]
by m261918 | 2011-06-23 21:55