<   2011年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧

f0233412_1620499.jpg

妹おすすめの、生七味。
魚貝三昧げん屋さんにて、
美味しいお刺身に添えられていました。
生唐辛子
生柚子
生海苔
白胡麻
黒胡麻
生姜
実山椒
・・・
これからの季節、お鍋料理に
使えそうです。(๑´ڡ`๑)♡
[PR]
by m261918 | 2011-10-30 16:20
f0233412_19521482.jpg

f0233412_19521419.jpg

f0233412_19521412.jpg

今日は午後から久しぶりに
ミシンタイム。
お友達に
ウェットティッシュケース
とティッシュケースを
セットでプレゼントしたい!と
頼まれていたので、
4セット
作りました。
[PR]
by m261918 | 2011-10-29 19:52
f0233412_22554024.jpg


このとりさん、
たくさん幸せを運んでくれそう。
Mちゃん、いつもありがと。
[PR]
by m261918 | 2011-10-28 22:55
f0233412_22521424.jpg

今日はユーラさんのイベントへ。
大好きなkatakotoさんグッズを
セレクト。
どれもほんとに素敵でまよいましたがこちらのシリーズを(●'◡'●)ノ♥
見てるだけで幸せ〜
[PR]
by m261918 | 2011-10-28 22:52
f0233412_196452.jpg

f0233412_1964564.jpg


今日は、久しぶりに岡崎方面へお出かけ(´v`)
madoごはんをいただき、
雑貨屋さんもいくつか巡り、
楽しくて
あっという間の一日でした。
[PR]
by m261918 | 2011-10-26 19:06
f0233412_22255112.jpg

f0233412_22255125.jpg

youちゃんセレクトの
おしゃれなricoさん服。
Mたん、サイズアウトということで、
我が家のHAが引き続き
着させてもらってます。
めちゃくちゃお気に入り(●'◡'●)ノ♥

それから、ヘアピンは、
友達のNちゃんからの
プレゼント。
こちらも、お気に入り。
[PR]
by m261918 | 2011-10-24 22:25
f0233412_1894522.jpg


今日は1人でL&Rさんのイベントへ。
お昼過ぎの到着だったので、
午前中組?!とは、
会えなかったけど、
素敵な三人と
ゆっくり話ができて
嬉しかったなぁ(*´∇`*)
[PR]
by m261918 | 2011-10-24 18:09
f0233412_1962519.jpg

f0233412_1962689.jpg

今日は、
近くの公園へ。
まだお散歩なれしてないので、
リードをつけると
固まってしまう(^^;;
公園までは、赤ちゃんみたいに
だっこで。
ひろーい芝生広場で、まったりな
komでした。
[PR]
by m261918 | 2011-10-23 19:06
f0233412_23282150.jpg

雨があがったので、夕方、
家族で作品展を見にいきました。
みんなそれぞれに個性があって
面白かったです。
[PR]
by m261918 | 2011-10-22 23:28
f0233412_7535998.jpg

昨日はお友達のイベント「ソライロ」
へいってきました。
とっても素敵なお庭で
雑貨がたくさん並べられていました。
私もいろいろお気に入りを見つけて
きました。
hug。hちゃんとは、新婚時代に住んでたマンションがお隣同士でお友達。
char.さんとは学生時代に出会っていて、同じ部活でお世話になりました。
全然別の場所で出会った二人が仲良しさんだと知った時は、とてもびっくりしました。
こういう出会いがとっても多いので、
いつか人間相関図つくって見たいです(笑)

イベントのあとは
キャナでランチタイム。
しゃべって笑って
食べまくった3時間。
楽しい時間を、
いつもいつもありがとねー!
[PR]
by m261918 | 2011-10-22 07:53