<   2011年 12月 ( 36 )   > この月の画像一覧

2011年。
今年も一年、
あっという間に過ぎていきました。
いいことも、
そうでないことも、
いろーんなことがありました。
泣いたり笑ったり大忙しな
毎日でしたが、
どれも全部
とってもよい経験になりました。

何気ない毎日を笑顔で過ごせることに
感謝し、
明日からの新しい一年間も
楽しんでいきたいです。
いつも前向きに、
人に優しく、
先走らず落ち着いて(これ1番大切(^^;;)・・・、
まだまだ目標はいっぱいあるけれど、
一日一日を大切にしていきたいと
思います。
[PR]
by m261918 | 2011-12-31 20:32
f0233412_11231858.jpg

f0233412_11231867.jpg

甥っ子や姪っ子用に
ぽち袋を用意しました。
小さな布つなぎ、
カラフルな布も入れたら
とっても元気な感じに
仕上がりました。
私らしくできたかな。
明日喜んでくれるといいなぁ
*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:
[PR]
by m261918 | 2011-12-31 11:23
f0233412_1148846.jpg

f0233412_1148849.jpg

昨晩から三重県にきています。
そして30日は恒例のおもちの日。
お庭で、もくもくけむりの中、
おじいちゃんがもち米を
ふかしてくれ、
おばあちゃんが、
きなこ、あんこ、おろし、菜っ葉を
用意してくれました。
つきたてのおもち、
最高においしいです。
パクパクパクパク・・
とまらなーい(๑´ڡ`๑)

夜には東京のいとこも到着するので今からとっても楽しみです。
[PR]
by m261918 | 2011-12-30 11:48
f0233412_11401792.jpg

28日は、
9回目の合同お誕生日会の日。
12月の寒ーい時期にうまれた、NAちゃんとFUちゃんとKO。
あっという間に9歳になりました。
みんなとっても仲良しです。
これからも、ずっとよろしくね〜

今回は、Rお勧めの
RICHさんのシフォンケーキ。
生クリームにフルーツを添えていただきました。
とってもおいしかったです。
[PR]
by m261918 | 2011-12-30 11:40

9

f0233412_1884681.jpg

f0233412_1884773.jpg

今日はKOのお誕生日。
毎年KOにとってこの季節は、スペシャル。
冬休みが始まり、クリスマス、お誕生日、お正月。
嬉しいことが続いてにこにこです。(>∀<●)ノ

9歳も元気いっぱに!
どんなことも楽しめちゃう、
笑いにできちゃう
KOでいてほしいです。(/*´∀`)o(/*´∀`)o

今日は最近見つけた「お誕生日」のCDを一日流していました♬
とっても元気なかわいい曲がつまってて、お気に入りの一枚です♪
音楽で季節や記念日を楽しんでいます。

そして、近くのケーキ屋さんで
お願いしたケーキは、こちら。
バスケが好きなので。
花道さん(´∪`*)
[PR]
by m261918 | 2011-12-26 18:08
f0233412_14581730.jpg

術後のため、こんなのつけられてます。
かなりお邪魔で[。>_<。]
テンションひくいです。
早くよくなるといいんだけど。
[PR]
by m261918 | 2011-12-26 14:58
f0233412_2333961.jpg

今年もせっせとクッキーづくり。
HAもSUも型抜きとっても
上手にできました(´∪`*)
ホットミルクとお手紙をそえました。

いつもより早めに
「おやすみなさーい」
今日は三人揃って一階で寝るんだって。
明日の朝が楽しみだねっ。
。゜。゜(●’∀’)/。゜。゜ .・☆МАЯЯУ СНЯISТМАS☆・.
[PR]
by m261918 | 2011-12-24 23:33
f0233412_2323794.jpg

。゚。゚(●'∀')/。゚。゚ .・☆МАЯЯУ СНЯISТМАS☆・.
今年はたま家さんのケーキ。
スノーくん。
かわいくて、おいしくて◎。
[PR]
by m261918 | 2011-12-24 23:23
f0233412_1826394.jpg

土日は、ディズニーリゾートへ。
ランドもシーも朝から晩まで
満喫してきました。
KOはクラッシュを、
HAとSUはシェリーメイを思い出に
選んできました゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:
[PR]
by m261918 | 2011-12-19 18:26
f0233412_13165576.jpg

f0233412_13165589.jpg

f0233412_13165598.jpg


今日のお買い物。由由由(●^u^●)由由由
ricoさんのふかふかアームウォーマー。
HAとSUに。
katakotoさんのポットマット。
壁飾りに。
そして今年3個目のこもぱんさんの
シュトーレン。
ハートもかわいかったけど、まじぱん入りの方を。
今日も楽しく買い物できました。
[PR]
by m261918 | 2011-12-15 13:16