<   2012年 01月 ( 52 )   > この月の画像一覧

f0233412_17274825.jpg

今日はオーダーしてあったものを
受け取りにMAちゃんのお家へ。
遠いって思っていたけど、
三盛り上がりぐらいでついちゃって
びっくりでした(笑)
久しぶりに会ったので、
しゃべりまくりました。
笑いまくりました。
MAちゃんの素敵なアトリエを
見せてもらって、
素敵すぎて大興奮な私でした。
見習わねば。

まだまだ話し足りないので
また遊びにいこうと思います(笑)

帰りも、三分ぐらいでついちゃった?
というぐらい早かったです。
楽しい時間は本当に
あっと言う間なんだなぁって
あらためて思った一日でした。
[PR]
by m261918 | 2012-01-31 17:27
f0233412_15451117.jpg

f0233412_15451157.jpg

f0233412_15451177.jpg

f0233412_15451134.jpg

巾着です。
着替え入れに、
シューズ入れに、
何でもオッケーな大きさです。

黄緑のは
ねこに見えないといけないので、
お魚つきっ(^^;;


( 」´0`)」イベントのお知らせ。
*nicoriとカモメ*
〜新生活応援マーケット〜
3月1日(木)
10:00〜14:00
トム想野さんにて
[PR]
by m261918 | 2012-01-30 15:45
f0233412_15305546.jpg

f0233412_1530555.jpg

おなべ巾着(給食クロス用)
今日の給食なんだろなぁ(๑´ڡ`๑)
なんてわくわくしてほしいなぁ。

( 」´0`)」イベントのお知らせ。
*nicoriとカモメ*
〜新生活応援マーケット〜
3月1日(木)
10:00〜14:00
トム想野さんにて
[PR]
by m261918 | 2012-01-30 15:30
f0233412_23582840.jpg

f0233412_23582832.jpg

今日は岐阜ファミリーパークへ。
なんか懐かしい雰囲気の施設でした。(^^;;
きっと私が子どもだったころから
あったんだろうなぁという感じ。
係員もおじいちゃんおばあちゃんたちばかりで
とってもあたたかな感じでした。
ボブスレーがあったり、
電動カートに
ゴーカート、
木で作られた遊具もありました。
中は迷路みたいになってて、
子どもたち大興奮。
HAがインラインスケートを
やってみたいというので、
初チャレンジ。
なんと用具も借りて
2時間200円。安っでした。
一時間以上チャレンジしていました
(*´∇`*)

帰り道、いつものように
携帯で温泉施設を検索。
土岐市にプールと温泉どちらも入れる施設を発見したので
いってきました。
水着もばっちり用意してきていたので、
二時間近くプールで遊びました。
途中、
KOは平泳ぎ、
HAはクロールのターンをはりきって練習してました。
そして、温泉へ。

朝決めて出発した旅でしたが、
めちゃくちゃ充実した一日になりました(´∪`*)

今日も一日ありがとー。
明日からまたがんばろうっ。
[PR]
by m261918 | 2012-01-29 23:58
f0233412_10422220.jpg

f0233412_10422273.jpg

f0233412_10422294.jpg

f0233412_10422250.jpg

いろいろな色の女の子の靴をつけた
シューズ入れをつくりました。
巾着に持ち手をつけた形です。

( 」´0`)」イベントのお知らせ。
*nicoriとカモメ*
〜新生活応援マーケット〜
3月1日(木)
10:00〜14:00
トム想野さんにて
[PR]
by m261918 | 2012-01-29 10:42
f0233412_1010549.jpg

f0233412_1010545.jpg

f0233412_10105476.jpg

KO用に。
男の子っぽく作りました。
[PR]
by m261918 | 2012-01-29 10:10
f0233412_107146.jpg

f0233412_1071440.jpg

f0233412_107145.jpg

HA用に(´∪`*)
[PR]
by m261918 | 2012-01-29 10:07
f0233412_23414880.jpg



風が冷たい一日でしたが、
今日も外遊び。
ぐるっと一周公園をまわると、
体がぽかぽかになりました。
子どもたちは、
スケーターで坂道を
ビュンビュンにおりるのが
楽しかったみたいで、
何度も何度もやってました(´∪`*)
この前作った凧もかなり高くあがりました。
寒いけど外遊びも楽しいです。



( 」´0`)」イベントのお知らせ。
*nicoriとカモメ*
〜新生活応援マーケット〜
3月1日(木)
10:00〜14:00
トム想野さんにて
[PR]
by m261918 | 2012-01-28 23:41
( 」´0`)」イベントのお知らせでーす。

*nicoriとカモメ*
〜新生活応援マーケット〜
3月1日(木)
10:00〜14:00
トム想野さんにて

新生活応援マーケットということで、
入園入学グッズはもちろん、
4月からの新生活を
わくわくスタートしてもらえるような
作品がたくさん並びます(^^)

『nicoriとカモメ』の仲間が一緒になって
楽しいイベントしちゃいます!

私もせっせと製作中です。
みなさんがにっこりしちゃうような
作品づくりができたらいいなぁと
思っています。
よろしくお願いしまーす。(´∪`*)
[PR]
by m261918 | 2012-01-28 22:40
f0233412_1084394.jpg

f0233412_1084437.jpg

f0233412_108447.jpg

小さいサイズの折り紙がたっぷり入ります。
もちろん、ちびポーチとしても
使えます。
[PR]
by m261918 | 2012-01-25 10:08