<   2012年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

f0233412_21312257.jpg

春休みに入って
毎日ワイワイ楽しくやってます(´∪`*)

ケンカがたえない子どもたちですが(^^;;
二階の子ども部屋いっぱいに
レールをしきつめ、
レゴで作った建物やドールハウスまで
もってるおもちゃをいろいろ使って、
三人で作ったおもちゃの国で
夢中になって遊んでますヽ(●´∀`)

それから、
休みはいつもより時間があるので、
たこ焼きパーティしたり、
クッキーつくったり、
ごはんを一緒につくったり。
食べることも、楽しんでいます。
画像は、妹からのおすそわけ。
次はPANCAKEパーティかな( ●≧艸≦)
[PR]
by m261918 | 2012-03-29 21:31
「クラフト+雑貨マーケットinハウジングプラザ豊橋南 nicoriとカモメ」

昨日は朝からとっても寒い一日になりました。
風がぴゅーぴゅーふいてて、
最初はどうなることかと思いましたが、
やっぱりみんなで力を合わせたら、
どんな時でもどんなことでも楽しめちゃう。
大切な作品がとばないように工夫したり、
お客様が買い物しやすいように配置を考えたり。
完成するまでばったばたですが、
ああでもない、こうでもないってみんなで意見を出し合いながらの支度は
とっても楽しい時間です。
あっというまに、お店に変身しました。

寒い日にも関わらず、オープン前からたくさんのお客様にお越しいただきました。
本当にありがとうごいました。
いつもにこにこ楽しそうにお買いものしてくださるみなさまの笑顔に
いつも励まされています。
私の作品をたくさん選んでいただいたお客様に、
「嬉しいです~」
って言ったら、
「すごく好きなんです~」
なんて嬉しいお言葉をいただきました。感動です。
単純な私は、
次はどんなのつくろっかなぁなんて、すぐにやる気満々になっちゃいましたよ。

お客様もスタッフもみんな笑ってて、元気いっぱいな一日。
たくさんおしゃべりもできて、楽しくて、
やっぱりイベントは私のパワーの源です。

これからも私らしい作品づくりができるように
がんばります。
[PR]
by m261918 | 2012-03-26 17:23
f0233412_23593425.jpg

f0233412_23593582.jpg

こちらも、久しぶりに作りました。
ワンピースの巾着です。
中くらいな大きさです。
お着替え入れにもどうぞ。
それから、こちらのかちこちリネン。
使っていくと、とってもやわらかになりますよ!

☆☆☆
( 」´0`)」いよいよ明日です。

3月25日(日)
10:30〜16:00
クラフト+雑貨マーケット
inハウジングプラザ豊橋南
みなさん、ぜひお越しくださいね。
[PR]
by m261918 | 2012-03-24 23:59
f0233412_17365729.jpg

f0233412_17365740.jpg

f0233412_17365761.jpg

f0233412_17365779.jpg

f0233412_17365794.jpg

f0233412_1736572.jpg


大きなサイズのエコバッグです。
小さくたためるので、
いつもかばんの中へ(´∪`*)
たくさん荷物が入るので
マザーズバッグとしても
よさそうです。


☆☆☆
( 」´0`)」いよいよ明日です。

3月25日(日)
10:30〜16:00
クラフト+雑貨マーケット
inハウジングプラザ豊橋南
みなさん、ぜひお越しくださいね。
[PR]
by m261918 | 2012-03-24 17:36
f0233412_17272469.jpg

f0233412_17272416.jpg

f0233412_17272437.jpg

f0233412_17272467.jpg

のんびりお茶時間に使ってください。

☆☆☆
( 」´0`)」いよいよ明日です。

3月25日(日)
10:30〜16:00
クラフト+雑貨マーケット
inハウジングプラザ豊橋南
みなさん、ぜひお越しくださいね。
[PR]
by m261918 | 2012-03-24 17:27
f0233412_21403787.jpg

f0233412_21403768.jpg

f0233412_21403795.jpg

f0233412_21403764.jpg

f0233412_21403835.jpg

CD.DVDケースいろいろ。
☆☆☆
( 」´0`)」イベントのお知らせ!!

3月25日(日)
10:30〜16:00
クラフト+雑貨マーケット
inハウジングプラザ豊橋南
みなさん、ぜひお越しくださいね。
[PR]
by m261918 | 2012-03-22 21:40
f0233412_2135359.jpg

f0233412_2135485.jpg

Hりんが選んでくれた
CDケース。
いつもありがとー。
[PR]
by m261918 | 2012-03-22 21:35
f0233412_20152269.jpg

f0233412_20152278.jpg

三つ折Keyケースを作りました。
いつも使う小物を新しくすると
何だかうきうきしませんか?
気分をあらたに
新年度をスタートさせてみて
ください✿٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ✿

☆☆☆
( 」´0`)」イベントのお知らせ!!

3月25日(日)
10:30〜16:00
クラフト+雑貨マーケット
inハウジングプラザ豊橋南
みなさん、ぜひお越しくださいね。
[PR]
by m261918 | 2012-03-22 20:15
f0233412_045402.jpg

f0233412_0454081.jpg

f0233412_045408.jpg

お部屋や車の中に
あると便利なウェットティッシュ。
そのままよりも、ケースにいれて
かわいく(*´∇`*)
赤ちゃんのおしりナップケースとし
ても
オッケーです。

☆☆☆
( 」´0`)」イベントのお知らせ!!

3月25日(日)
10:30〜16:00
クラフト+雑貨マーケット
inハウジングプラザ豊橋南
みなさん、ぜひお越しくださいね。




iPhoneから送信
[PR]
by m261918 | 2012-03-22 00:45
f0233412_13144964.jpg

f0233412_13144917.jpg

Keyケースです。
二つ折の大きめサイズですので、
私みたいに「鍵がないない」って
言うのが、
得意な方(笑)には、
おすすめです(^^;;

二枚目画像、
三つ子のロボットみたい。
(・・ )(・_・)( ・・)

☆☆☆
( 」´0`)」イベントのお知らせ!!

3月25日(日)
10:30〜16:00
クラフト+雑貨マーケット
inハウジングプラザ豊橋南
みなさん、ぜひお越しくださいね。
[PR]
by m261918 | 2012-03-21 13:14