<   2012年 04月 ( 39 )   > この月の画像一覧

f0233412_23581735.jpg

f0233412_2358184.jpg

Mちゃんに新東名ツアーの話を聞いたので、我が家も!と、目的地を
朝霧高原のもちや遊園地に決めて
朝から早起きして行ってきました。
新東名は
ぴかぴかの道路に、サービスエリア。
初めて通る道というだけでもわくわくするのに、ぜーんぶ新しかったので、
わくわくも倍増でした。
お天気が少し心配でしたが、
富士山付近は曇り。
何とかなるさ!で、BBQセットや、食材をつめこんで、今年最初のデーキャンプをしてきました。
思ったよりも天気はよく
真横に巨大な富士山を見ながらの
贅沢なBBQでした。
もちや遊園地には、数々の遊具が点在していて子供たちはながーいこと夢中になって遊びまくっていました。
朝霧高原牛乳を飲んだり、
ミルクジェラートやミルクケーキを
食べたり。
美味しい空気だけじゃなく、
美味しい食べ物もたくさん食べて大満足な旅でした。
帰りに寄った温泉の露天風呂からもまた真ん前に富士山。
今日は、いつもよりくっきり、
大きく見えました(★´∀`) 人(´∀`☆)
さぁて、中2日もがんばろー。
[PR]
by m261918 | 2012-04-30 23:58
昨日は、
カルジーナさんのお庭で開催された
△はるの森のいち△一日目に参加させていただきました。
朝まで残っていた雨がうそみたいな、
真夏の様な一日になりました。
小さなブースでしたので、
作品がもりもりでした(笑)
たくさんのお客様におこしいただき
ほんとうにありがとうございました。
出店者の方々とも
買い物しながらお話できて、
新鮮な気持ちになったり、
刺激になったり、
ほんとうに楽しい一日でした。
イベント終わりには、
日焼けでまっかっか。笑えるほど(^^;;
海水浴帰りな私でした(笑)
また次のイベントにむけ
はりきっていこうと思います!
[PR]
by m261918 | 2012-04-28 12:51
f0233412_2219112.jpg

f0233412_2219125.jpg

これで、あわせて11種類。
イベント直前まで、
夢中でつくっちゃいました(^^;;
さぁて、明日は早起きして
SUのお弁当つくって出発だぁ!!
みなさんと、たくさんお話できること
楽しみにしていまーす。
△△はるの森のいち△△
カルジーナさんのお庭にて
4月27日(金)
10:00から16:00
[PR]
by m261918 | 2012-04-26 22:19
f0233412_22113177.jpg

f0233412_22113189.jpg

f0233412_22113123.jpg

ちびころには、
ミニカーがいっぱい入るよ。
お出かけのお供に!
△△はるの森のいち△△
カルジーナさんのお庭にて
4月27日(金)
10:00から16:00
[PR]
by m261918 | 2012-04-26 22:11
f0233412_2284193.jpg

f0233412_2284259.jpg

f0233412_2284227.jpg

ちびころには、
あめちゃんがいっぱい入るよ!
△△はるの森のいち△△
カルジーナさんのお庭にて
4月27日(金)
10:00から16:00
[PR]
by m261918 | 2012-04-26 22:08
f0233412_2261121.jpg

f0233412_2261155.jpg

f0233412_226111.jpg

お気に入りのリネンをつなぎ合わせた巾着のちょっとちびちゃんサイズを
作りました。
こちらもまちをつけたので、
ころころしています。
カラフルな糸でステッチを入れ
おめかししました。
全部で11種類。
△△はるの森のいち△△
カルジーナさんのお庭にて
4月27日(金)
10:00から16:00
[PR]
by m261918 | 2012-04-26 22:06
f0233412_21571280.jpg

コースターを作りました。
あしたはお天気どうかなぁ。
いい日になりますように(人>U<)♪♪
△△はるの森のいち△△
カルジーナさんのお庭にて
4月27日(金)
10:00から16:00
[PR]
by m261918 | 2012-04-26 21:57
f0233412_14185297.jpg

f0233412_141852100.jpg

リネンばっかで、
布つなぎ。
いつもより小さめで、
ころころしていて
かわいくできました。
△△はるの森のいち△△
カルジーナさんのお庭にて
4月27日(金)
10:00から16:00
[PR]
by m261918 | 2012-04-25 14:18
f0233412_14131951.jpg

f0233412_14131960.jpg

お気に入りのリネンを使って
マットを作りました(´∪`*)
ちくちくステッチも
ちょこちょこ入れてあります。
△△はるの森のいち△△
カルジーナさんのお庭にて
4月27日(金)
10:00から16:00
[PR]
by m261918 | 2012-04-25 14:13
f0233412_1017476.jpg

f0233412_10174734.jpg

f0233412_10174786.jpg

f0233412_10174730.jpg

子どもたちに作ったシューズ入れに持ち手をつけたら使いやすそうだったので、普段使える巾着かばんとして、つくってみました。
携帯とお財布もってちょっとそこまで!のときにどうぞ。
△△はるの森のいち△△
カルジーナさんのお庭にて
4月27日(金)
10:00から16:00
[PR]
by m261918 | 2012-04-25 10:17