<   2012年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

f0233412_19493381.jpg

朝から雨降り。
準備のときはどうなることやら・・
と少々不安もありましたが、
Open前から傘をさして並んでくださるお客様をみて一気に不安が吹き飛びました(´∪`*)
本当にありがとうございました。
お昼すぎには晴れ間もみえて、
歌のお兄さんの明るい歌声でさらに
気分はのりのりに(笑)
今日も最高に楽しい一日だったね〜
と、メンバーみんな笑顔でした。
終わりの時間があっというまにやってきました。
そんな楽しい時間をお客様や仲間と
過ごせる幸せをしみじみ感じています。

画像は、布つなぎ巾着。
イベント前日、テンションがあがる私はいつも何かつくりたくなってなかなか寝ようとしません(^_^;)
深夜に思いたち、3時に完成した作品です。すごく自分好みができたので、満足して寝ました。(のび太くん並みの早さで寝るのが得意です)
朝は写真をとる時間もブログにのせる時間もなかったので、当日ディスプレイしたとこをパチリ。
こちらも、お客様のもとへ〜
本当に嬉しかったです。
ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ 
いつもありがとうございます。
次は豊川でイベントです。
10月17日。
詳細はまた(´∪`*)
[PR]
by m261918 | 2012-09-24 19:49

( 」´0`)」雨降りですが、こじんまりと
Openしますよ〜よろしくお願いします。
[PR]
by m261918 | 2012-09-23 09:25
f0233412_19174978.jpg

f0233412_19174922.jpg

△△△さんかくゆらゆら△△△
私のイチ押し←(・_・┐)))
ちびだけど、かわいいよ。
ほんのりいい香り。
車のミラーにつけたり、かばんにつけたり。
お友達へのちょっとしたプレゼントにもぜひどうぞ。
ぜーんぶ違うので、お気に入りを見つけてくださいね。

( 」´0`)」明日はいよいよハウジングです。よろしくお願いします。



iPhoneから送信
[PR]
by m261918 | 2012-09-22 19:17
f0233412_1992825.jpg

f0233412_1992822.jpg

トイレットペーパーホルダー巻くタイプ。出番待ちのぺーパーにくるくるしてください。
( 」´0`)」明日はハウジングでーす。
[PR]
by m261918 | 2012-09-22 19:09
f0233412_18562729.jpg

f0233412_18562760.jpg

f0233412_18562771.jpg

トイレットペーパーホルダー吊るすタイプです。
お気に入りの布を組み合わせました。


( 」´0`)」明日はハウジング〜
[PR]
by m261918 | 2012-09-22 18:56
f0233412_18522633.jpg

f0233412_18522623.jpg

f0233412_18522656.jpg

何となく秋冬っぽく。
カバーを変えるだけでも、
部屋の雰囲気ががらりと変わりますよ!模様がえにいかがですか?

( 」´0`)」明日はハウジングだよ〜
[PR]
by m261918 | 2012-09-22 18:52
f0233412_18484891.jpg

f0233412_18484881.jpg

f0233412_18484839.jpg

折り紙サイズの四角ポーチ。
芯を入れたのでふかふかです。
折り紙の保存にはもちろん便利ですが、かばんの中の整理整頓にもどうぞ。

( 」´0`)」ハウジング明日です!
[PR]
by m261918 | 2012-09-22 18:48
f0233412_18414521.jpg

f0233412_18414512.jpg

A4ファイルにカバーをつけました。
明日のハウジングのイベントへ。
[PR]
by m261918 | 2012-09-22 18:41
( 」´0`)」イベントのお知らせです。
9月23日(日)
10:30〜16:00
第14回 クラフト+雑貨マーケット
in ハウジングプラザ豊橋南に
かもめ便りの仲間と参加します。
どうぞよろしくお願いします!
ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ 
[PR]
by m261918 | 2012-09-20 22:54
f0233412_2341516.jpg

f0233412_23415143.jpg

今日はたくさんのみなさまに
豆茶さんで開催させていただいたmame marcheにお越しいただき
本当に嬉しい一日になりました。
ありがとうございました。
昨日みた今日の天気予報は一日雨。
朝起きるとやっぱり外は雨。
だけど、空を見るとなぜかちらりと青空が。豆茶さんについたころは、太陽まで顔をだしました。
一日中お天気にも恵まれ、
緑あふれる最高のロケーションの中で
飾られた手作り品たちもとっても嬉しそうでした。
わくわくがとまらない一日になりました。

こんな素敵な機会をくださった
オーナーご夫妻JさんCさん、
本当にありがとうございました。
きらきら輝く素敵なお二人の大ファンになっちゃいました〜
また遊びにいきまーす。(´∪`*)





iPhoneから送信
[PR]
by m261918 | 2012-09-17 23:41