<   2012年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

柿狩りでダンボール箱いっぱいの柿を
もらってきてから毎日柿づくし(^_^;)
普通に食べるの飽きたなぁ〜と
思ってレシピをいろいろ調べたら
おいしそうなの発見。
f0233412_17475252.jpg

大根と柿を細切りにして
ツナとマヨネーズであえて
塩コショウするだけ。
簡単サラダです。
これ、めちゃくちゃおいしいので、
たくさん柿を食べれそうです。
[PR]
by m261918 | 2012-11-27 17:42
たっぷり収納できるケースです。
f0233412_11515135.jpg

f0233412_11515468.jpg

f0233412_11515625.jpg

f0233412_11515736.jpg

f0233412_11515932.jpg

f0233412_1152127.jpg

[PR]
by m261918 | 2012-11-26 11:49
珍しくKOからリクエスト。
クロス作って〜と言われたので
袋とセットで作りました。
f0233412_23234410.jpg

[PR]
by m261918 | 2012-11-22 23:20
f0233412_19262822.jpg

KOが理科で育てたキャベツ。
お店に売ってるのみたいに
立派に育ちました。
今晩はキャベツをたっぷり使って
お好み焼き(´∪`*)
おいしかったよ〜
[PR]
by m261918 | 2012-11-21 19:22
今年もお世話になってます。
お気に入りベスト(´∪`*)

f0233412_2031517.jpg

[PR]
by m261918 | 2012-11-18 20:28
いつもより大きめの布つなぎ。
旅行のお着替え入れにしたり、
赤ちゃんグッズ入れにしたり。
ちっちゃいおもちゃ入れにして
子ども部屋に置いておいてもいいかも。
たっぷり入ります(´∪`*)
はりきって、チクチク手縫い部分を
たくさん入れました。
画像は、表→裏の順番です。
f0233412_6175838.jpg

f0233412_618096.jpg

f0233412_618260.jpg

f0233412_61837.jpg

f0233412_618519.jpg

f0233412_618745.jpg

同じようで同じじゃない(´∪`*)
ぜ〜んぶ違うのできました。
f0233412_618965.jpg

[PR]
by m261918 | 2012-11-16 06:09
f0233412_1842096.jpg

今日はMなちゃんの家に
△さんかくゆらゆら△たくさん
届けにいきました。
ちょこっとおじゃまさせてもらって
短時間でしたがたくさん
おしゃべりしてきました。
っていうか、一方的に
あつく語ってしまってたかも(≧з≦)
Mちゃんおすすめまたもってくね〜
それから、
おいしいカフェオレ
ありがと〜♪(´∀`人)
[PR]
by m261918 | 2012-11-13 18:28
f0233412_1094422.jpg

△さんかくゆらゆら△を気に入っていただいて
お友達にも!と、たくさんオーダーいただきました。
小さな布を直感にまかせて
つなぎました(人゚∀゚*)
つないでできた□しかく□をあわせて
△さんかく△に。
これ、作るのかなり楽しいですっ。
クリスマスツリーの飾りにしても
いいかも!
[PR]
by m261918 | 2012-11-12 10:01
先週に引き続き今日も場所をかえて
ダンスイベント。
二回目ともなると緊張する様子もなく
イベントを楽しんでいたみたい。
急に決まった16拍のソロも
無事成功。
数年ダンス経験がある
上級者さんたちのすごいダンスも
みられていい刺激をもらったみたいです。
今日もまたとてもいい経験になりました。

f0233412_23275170.jpg


メイクが上手な友達に
HAのメイクをお願いしました。
つけまつげ〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+
昭和な歌手的な顔になりました(笑)
本人嬉しくて
まつげばさばさしてました。
[PR]
by m261918 | 2012-11-04 23:18
f0233412_20431318.jpg

f0233412_20431554.jpg

f0233412_20431854.jpg

今日は家族でプチ登山。
宮路山に登ってきました。
どんぐりやいろんな葉っぱをみつけながら
のんびり登って約一時間で山頂へ。

たくさん歩いて
お腹ぺこぺこになったので
まずは
みんなで大きなおにぎりをぺろりと
食べました(๑´ڡ`๑)♡

それから
SUは飴ちゃん係で、
ポシェットにたっぷり飴をいれてきてくれてたので、疲れた時にあまーい飴が疲れを癒してくれました。
SUサンキュ〜(´∪`*)

風がピューピュー、少し寒かったけど
山から見える景色を眺めていると
とっても気持ちよかったです。
家はどこかな〜
イオンはどこかな〜
なんていいながら、楽しい時間を過ごしました。

今日は自然を満喫し
心にも体にもいい一日でした。

さて次はどこにいこうかな〜
[PR]
by m261918 | 2012-11-03 20:22