<   2012年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

お兄ちゃんとお姉ちゃんの習い事の長い待ち時間。
いつもSUも一緒です。
今日はちらりとみたら・・・
(∪。∪)。。。zzzZZ
f0233412_21422312.jpg

f0233412_21422617.jpg

眠いよね〜
しかし、どんな格好でも寝れちゃうのは父ゆずりだわ(笑)
[PR]
by m261918 | 2012-12-27 21:27
(pq´∀`*)HДРРЧ ВIЯтHDДЧ♪
今日で10歳になったKO。
どんなことでも楽しめちゃうのは
KOのいいところ。
楽しみだな〜
わくわくしちゃう
ってのが口ぐせ。
これからも毎日ハッピーに過ごせると
いいね〜
イブから数えて
四回目のケーキタイム。
f0233412_230943.jpg

ケーキは何回食べても幸せ〜
[PR]
by m261918 | 2012-12-26 22:32
今日は家族でクリスマスパーティ(´∪`*)
いつもよりスペシャルなごはんと
ケーキで楽しい時間を過ごしました。
「お母さんクッキー作ろ!」
と、HAにいわれて今年もはりきって
☆のクッキーをたくさん作りました。
f0233412_23495175.jpg

f0233412_23495311.jpg

それぞれがサンタさんへの手紙を書きました。
夕方ぐらいから早く明日にならないかなぁ〜楽しみでしかたないっ。
て、わくわくしてる三人。
明日が楽しみだね〜
(★´∀`) 人(´∀`☆)
[PR]
by m261918 | 2012-12-24 23:38
昨日は久しぶりのイベント
蒲郡*雑貨collection*
に参加させていただきました。
朝からなんだかうきうきで
準備も楽しくできました。
たくさんのお客様にお越しいただき
たくさんお話させていただき
とても充実した楽しい時間を過ごさせていただきました。
本当にありがとうございました。
やっぱりイベントは楽しいなぁ!!
来年は、もういくつかイベント予定があるので今から楽しみです。
こちらでまたイベントのお知らせをさせていただきますので、よろしくお願いします。

***
そして昨日は場所を変えて忘年会。
仲間もあとからかけつけてくれて
みんなで大はしゃぎ。
お酒なしでもこんなにテンションあげられる仲間って最高です。
お腹もいっぱいになりました。
スタッフの1番Y田ちゃん、2番N山ちゃん場を盛り上げてくれてありがと〜
ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ 
[PR]
by m261918 | 2012-12-24 10:10
f0233412_15551112.jpg

ちょっとしたものを・・・
と、ふかふかマットを作りました。
[PR]
by m261918 | 2012-12-22 15:53
f0233412_15134666.jpg

大きめサイズのリネン巾着。
トレーナーをつけました。
たっぷり入るのでお着替え入れに
便利です。
全部で5色。
f0233412_15134912.jpg

最初はかためのリネンですが、
使ううちにとても柔らかくなります。
[PR]
by m261918 | 2012-12-22 15:10
f0233412_1423215.jpg

f0233412_14232350.jpg

f0233412_14232513.jpg

どこにおいたっけ?
となりがちな鍵や名札、
アクセサリーなどの小さなものの
指定席に。
飴やチョコレートなど
ちょこっとつまめるおやつ入れとして
机に置いてもいいかも(´∪`*)
[PR]
by m261918 | 2012-12-22 14:17
f0233412_14163097.jpg

ランチョンマットより小さくて
コースターより大きいサイズ。
ドリンクにちょこっとおやつをそえて。おやつタイムに使ってください。
[PR]
by m261918 | 2012-12-22 14:10
イベントとなると作りたくなる
この子たち。
f0233412_1052345.jpg

クラス写真のように並べてみました。
前回はドットシリーズだったので
今回はいろんな柄。
一押しはこちら。
f0233412_1052140.jpg

和柄なバブ子。
[PR]
by m261918 | 2012-12-19 10:45
昨日のおやつ。
チョコが入ると子どもたち
大喜びヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ 
f0233412_8251387.jpg

[PR]
by m261918 | 2012-12-19 08:23