<   2013年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2月11日はMAME MARCHE。
今回はお楽しみ企画として
「まめふくろ」
を3つお店に並べます。
マメマルシェに参加するメンバーの
作品をぎゅぎゅっと詰め合わせた
ちょっとお得なお楽しみ袋です。

「まめふくろ」用に何つくろうかな〜なんて、私もわくわくしながら
考えました。

☆まめふくろ1
f0233412_111112.jpg

f0233412_11105973.jpg

大好きな布つなぎシリーズ。
学校のテーブルクロスやコップいれにしてもいい大きさの巾着です。

☆まめふくろ2
f0233412_11105757.jpg

ポケットティッシュケースと
コースター。
おでかけタイムとのんびりタイムのお気に入りになるといいな〜

☆まめふくろ3
f0233412_11105788.jpg

f0233412_11105980.jpg

四角い女シリーズ。
つなぎちゃん。
いつもとすこーしイメージかえて
布つなぎで作りました。
ほのかに香ります。

お楽しみ企画ってことで
すごくわくわくしながら
作品作りができました。
みんなはどんな作品入れるのかな〜
すごく楽しみです。
[PR]
by m261918 | 2013-01-29 10:48

f0233412_2049840.jpg

ミイが笑ってる〜
みているこっちまで笑顔になれる
イラスト(´∪`*)
お気に入り。
[PR]
by m261918 | 2013-01-26 20:24
HAPPY BIRTHDAY
HAは今日で8歳になりました。(´∪`*)
病気をほとんどしない元気なHA。
の〜んびりさんで、読書好き。
これからも、すくすく大きくなってね〜
今年のケーキはしずえさん(笑)
f0233412_23461170.jpg

[PR]
by m261918 | 2013-01-19 23:38
( 」´0`)」イベントのお知らせです。
f0233412_18481036.jpg

MAME MARCHE 02
2月11日(月)
10:00~15:00
まめちゃさんにて
豊橋市多米中町4丁目1ー1
0532ー66ー0031
f0233412_18481121.jpg

緑に囲まれた
とっても素敵なお店まめちゃさん。
一日お店をおかりして
手作りいっぱいのイベント
マメマルシェ02を開催させて
いただくことになりました。
洋服
カバン
布小物
お花などなど
いつもの手作り作品に加えて
春からの新生活に向けての
入園入園グッズなど
わくわくしちゃうような作品が
たくさん並びます 。

まめちゃさんの
おいしいコーヒーや
温かいスープが飲めちゃう
プチごはんコーナーもあります。

antvillageさんの
おいしいスコーンも
並びますのでお楽しみに !

*駐車場が限られていますので
乗り合わせにご協力ください。
*エコバッグをご持参頂けると
うれしいです。

ぜひ遊びにきてくださいね!
[PR]
by m261918 | 2013-01-13 18:22
火曜日は子供たちの仲良しさんが遊びにくる日。
時間があればおやつを手作りしています。
今日はさくさくクッキー。
ハートの形にしました。
f0233412_1403524.jpg

焼きたてのクッキーと
あたたかいココアでおやつタイム。
いつも「めっちゃおいしい〜」って食べてくれる
YちゃんとK。
かわいいです(´∪`*)
[PR]
by m261918 | 2013-01-09 01:34
日付けがかわってしまいましたが
久しぶりに鳳来寺山へ。
空気がすんでておいしい〜。
遠くに見える海が光ってる。
湧き水の近くで氷の壁や氷柱を発見。
冷たいのに大喜びでさわってました。
f0233412_0291579.jpg

それから五平餅もおいしかった〜。
今日も楽しい一日ありがとう。
明日からは新学期。
がんばろ〜
ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ 
[PR]
by m261918 | 2013-01-07 00:13
f0233412_1243711.jpg

SU作、家族五人と一匹の絵。
お父さんがピースしてるとこが
いいね。
今年も家族仲良く過ごしたいね〜。
[PR]
by m261918 | 2013-01-02 12:34
(●´∀`)ノ*
2013年スタート!
どんな嬉しいこと、楽しいことが
待ってるかな〜
わくわくします。
大好きな人たちと
たくさん笑える素敵な一年に
なりますように。
[PR]
by m261918 | 2013-01-01 09:03