<   2013年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ラグーナにて。
f0233412_2045429.jpg

ばたばたしていてHAの写真しかとれなかったけど、今日もつけまつげつけて
昭和な歌手的な顔に変身。
お兄もいつもはつけないワックスつけて髪の毛つんつんたたせてはりきって踊りにいってきました。
ヒップホップも
ロックも
年末から頑張った成果がだせたかな。
たくさんの人の前で踊るのはドキドキしたみたいだけど、すごーくいい経験になったみたい。
一緒に踊った先生や仲間たちと
ぐぐっと仲良しになれて
めちゃくちゃ楽しかった一日。
イベント後にロックの仲間で
ご飯食べに行ってショッピングして
楽しい時間を過ごしました。
みんないい顔してた〜
お疲れさまっ。
ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ 
次はGWのイベント!
私までわくわく(´∪`*)です。
[PR]
by m261918 | 2013-03-31 20:35
春から一年生になるお孫さんへの
プレゼントのオーダーをいただきました。男の子用と女の子用。
f0233412_0163952.jpg
f0233412_0164291.jpg

楽しい給食タイムになりますように。
[PR]
by m261918 | 2013-03-29 00:12
日曜日、
以前わたしの作品をオーダーしてくださったRさんがイベントに遊びにきてくれました。
いろいろお話する中で、
心があたたかくなる
とても優しい言葉をたくさんかけていただきました。
単純な私は嬉しくなって、
ハンドメイドやっててよかった〜
これからもはりきって作るぞー!!
と、やる気スイッチが即入りました。
Rさんありがとうございました。
人をこんなに幸せ気分にさせられるRさんは、本当に優しくて素敵な人だなぁと思いました。
こうやって、ハンドメイドを通して、
すごくたくさんの人と出会いました。
わたしのまわりには
優しい人がとっても多いです。
まわりの人に恵まれて
いつも楽しく笑っていられて
私はほんとうに幸せだなぁと思います。みんなに感謝です。
f0233412_232254.jpg

イベントお疲れ様のご褒美に
自分でプチ打ち上げでおやつタイム。
どれも全部おいしくってびっくり!
Rさんごちそうさま(*´∇`*)
[PR]
by m261918 | 2013-03-26 00:39
昨日はとても穏やかな気候の中
第15回 クラフト+雑貨マーケット in ハウジングプラザ豊橋南
が開催されました。
たくさんのお客様が
私たちかもめだよりのブースにお越しいただきました。
ほんとうにありがとうございました。

かもめ仲間と一緒に一日過ごし
昨日もまた楽しい思い出づくりができました。
話しても話しても時間がたりない楽しい仲間たちです(*´∇`*)
大好きな仲間と一緒に
これからもイベントを楽しんでいきたいです。
[PR]
by m261918 | 2013-03-25 23:00
新しいまるちゃんシリーズ。
にっこりタイプ
アハハタイプ
無表情タイプがあります。
f0233412_10522782.jpg

それから
音符
ヘルメット風な頭の女の子2種
ふたつしばりの女の子
と、いろいろ。
f0233412_10522865.jpg


新学期
連絡帳や音読などのチェックに
ぜひぜひおすすめですよ〜
☆ハウジングイベント☆
明日です。
[PR]
by m261918 | 2013-03-23 10:47
小さなピンやゴムがすぐなくなっちゃうから〜
というママ友のリクエストから作ったケース。
ひもの部分にピンをはさみ
ポケットにゴムを。
カバンにいれて持ち歩いたり鏡の横においたり。
8種類作りました。
f0233412_9165850.jpg

f0233412_9165920.jpg

f0233412_917090.jpg

f0233412_917159.jpg

f0233412_917278.jpg

☆ハウジング☆
3月24日日曜日
明日です!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ 
[PR]
by m261918 | 2013-03-23 09:13
一年間ありがとうございましたの
感謝の気持ちをこめてお礼に巾着を
作りました。
f0233412_2113142.jpg

f0233412_2113260.jpg

きにいってもらえるといいな〜
[PR]
by m261918 | 2013-03-22 21:10
f0233412_2146315.jpg

f0233412_21463299.jpg

f0233412_21463346.jpg

f0233412_21463478.jpg

f0233412_21463584.jpg

f0233412_21463628.jpg

2年生の算数で使う30㎝ものさしの
ケースをつくりました。
ケースに入れると
先っぽが少しだけでるサイズなので
取り出しやすくなっています。
☆ハウジング☆
3月24日(日曜日)
[PR]
by m261918 | 2013-03-20 21:41
f0233412_2141293.jpg

KOのクラスの女の子が
KOのお母さんが作ってるリボンがほしいっていってたよ〜
と、うれしい話を聞いたので
好きな色を聞いて
作りました。
お待たせしちゃったけど
明日やっとこプレゼント。(*´∇`*)
仲良しさんと2人でおそろいでつけてね〜
[PR]
by m261918 | 2013-03-20 21:35
通帳やカードがたっぷり入る
ケースです。
診察券や保険証をいれて
病院ポーチにも。
8種類作りました。
f0233412_20543960.jpg

f0233412_20544025.jpg

f0233412_20544391.jpg

f0233412_2054466.jpg

f0233412_20544852.jpg

☆ハウジング☆
3月24日(日曜日)
[PR]
by m261918 | 2013-03-19 20:50