<   2013年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

今年も、かわいい花が咲きました。
f0233412_17194686.jpg

[PR]
by m261918 | 2013-04-29 17:18
我が家の玄関においてある革のマット。
5年程前に一目惚れして買ったものでした。大好きで、なかなか代わりのものが見つからず、ぺたんこになってもしばらく愛用していました。

そしたら最近、なんとなんと
同じシリーズのマットをプレゼントしてもらいました。
うれしーヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ 
もちろん迷わず玄関に。
子どもたちも、
「お母さーん、マット新しくなった〜。裸足でのると気持ちいいよ〜」って喜んでいました。
f0233412_13171146.jpg


Mちゃんいっつも嬉しいサプライズ
ありがと〜。
大切にするね。
[PR]
by m261918 | 2013-04-28 13:03
カードがいっぱいになっちゃった!
って二冊目を選んでくれるJちゃんのために届いたばかりの柄布を使って
4つ作りました。
f0233412_1948211.jpg

f0233412_19482358.jpg

f0233412_19482537.jpg

f0233412_19482781.jpg


Jちゃんいつもありがとね〜
[PR]
by m261918 | 2013-04-26 19:36
ちらっとみたら・・赤メガネ。
以前にもそんな内容でブログにのせたことがありますが、
今日もびっくり。第二弾。
一人で静かにおやつ食べてるな〜
と、ちらっとみたら緑メガネ。^^;
f0233412_17131688.jpg

笑っているわけでもなく
無表情な中のこのメガネが
なかなかいい感じでした。
[PR]
by m261918 | 2013-04-25 17:07
今日は一ヶ月ぶりの友達とランチ。
一ヶ月も会えないと話がたまりにたまっていて、三時間ぶっ通しでマシンガントーク(笑)
お出かけのこと、
子どものこと、
ハンドメイドのこと、
まだまだいろいろ、
途中から、Eちゃんも合流して
さらに盛り上がり
短い時間だったけど、
とっても楽しい時間を過ごしました
(´∪`*)
それから今日は、かわいいプレゼントをもらってさっそく使わせてもらいました。
f0233412_19265337.jpg


6階建てのお家ブローチ。
シンプルなんだけど、味があって
めちゃくちゃ好きっ。さすがだね。
ちょこんと棚に置いといてもかわいいし、いつもほんとにありがとね〜
MちゃんEちゃんまた遊ぼうね!
[PR]
by m261918 | 2013-04-23 19:11
相棒のチェブにあめ玉たくさんつめこんで好きな時にペロペロ(๑´ڡ`๑)
f0233412_19441994.jpg

お散歩も一緒にいきました。
[PR]
by m261918 | 2013-04-21 19:37
f0233412_15355857.jpg

KOの時の幼稚園のママ友Aちゃんからのオーダー。
男の子三人なんだけど
みんな私のつくった幼稚園、学校グッズを使ってくれてて本当に嬉しくなっちゃいます。
これは一番おちびちゃんのMくん用。
気に入ってくれるといいな〜
[PR]
by m261918 | 2013-04-20 15:30
最近とってもリクエストが多い
リコーダーケース(´∪`*)
f0233412_22451548.jpg

f0233412_22451692.jpg

f0233412_22451632.jpg

f0233412_22451737.jpg

男の子用と女の子用と5本ずつ
作りました。
Jちゃんいつもありがと〜
[PR]
by m261918 | 2013-04-19 22:40
たっぷりポストカードが入ります。
明るい布を中心に組み合わせました。
f0233412_22105016.jpg

f0233412_22105229.jpg

[PR]
by m261918 | 2013-04-18 22:09
3DS用ポシェットを作りました。
f0233412_2273460.jpg

f0233412_229061.jpg

Yなが好きそうな感じで
布を選びました。
いつも私の作ったものを愛用してくれてて嬉しいよっ。ありがと〜。
[PR]
by m261918 | 2013-04-18 22:04