<   2013年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

2日間の岡崎カントリーフェスタ無事終了しました(´∪`*)
たくさんのお客様にお越しいただき
とても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
今回私にとって初めての岡崎イベント。早くからでかけていったのに、方向音痴なので会場つくのにぐるぐるまわって一苦労。どたばたから始まったイベントでしたが、どれも新鮮で楽しいこと尽くしでした。
はじめましてのお客様ともたくさんお話できました。
こんなのあったらいいな〜なんてアドバイスもいただき次回にむけての目標ができました!がんばりまーす。
ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ 

主催者様や 他の出展者様、本当にお世話になりました。
メンバーのみんな、どたのしかったよ、ありがと〜。
それから、私がイベントできるようにいつも応援してくれるYちゃん、本当にありがとね〜感謝してます。


次回イベントは九月を予定しています!よろしくお願いしまーす。
[PR]
by m261918 | 2013-06-29 09:35
ふかふか布トレイ。
名札や鍵の指定席に。
f0233412_16553629.jpg

f0233412_16553710.jpg

f0233412_1655384.jpg

f0233412_16553919.jpg

f0233412_16554062.jpg

f0233412_16554087.jpg

☆☆☆
岡崎カントリーフェスタ
2013 vol.23
6月27(木)28(金)
am10:30〜pm4:00
岡崎中央総合公園 武道館
[PR]
by m261918 | 2013-06-26 16:52
ランドセルにつけて使う鍵が見えないように、キーホルダー風に鍵のカバーを作りました。
上につけたループにリールキーホルダーをつけて内側のリングに鍵をつけてつかってください。
開閉しやすいようにゴムで蓋をする形。
友達からのリクエストで、いろいろ作ってアドバイスもらいました。
新作、うれしいです(´∪`*)
f0233412_1324991.jpg

f0233412_1325024.jpg

f0233412_1324559.jpg

f0233412_1324618.jpg

f0233412_1325025.jpg

f0233412_1325114.jpg

[PR]
by m261918 | 2013-06-25 12:56
小さくまるめてかばんの中へ。
f0233412_12515636.jpg

たっぷり荷物が入るからマザーズバックにしてもgoodです。
使い心地のいいリネンで作りました。
f0233412_12515743.jpg

f0233412_12515876.jpg

f0233412_12515881.jpg

f0233412_1251591.jpg

f0233412_12515968.jpg

柄は10種類。
ウサ子の赤リボンは洗えるフェルトです。
☆☆
岡崎カントリーフェスタ
2013 vol.23
6月27(木)28(金)
am10:30〜pm4:00
岡崎中央総合公園 武道館
[PR]
by m261918 | 2013-06-25 12:48
ふかふかポットマットです。
f0233412_2026476.jpg

f0233412_202655.jpg

f0233412_2026612.jpg

☆☆
岡崎カントリーフェスタ
2013 vol.23
6月27(木)28(金)
am10:30〜pm4:00
岡崎中央総合公園 武道館
[PR]
by m261918 | 2013-06-24 20:24
お気に入りの生地にくまとうさぎのアップリケをつけました。
巾着は何枚あっても便利です。
f0233412_1532881.jpg

f0233412_1532919.jpg

☆☆☆
岡崎カントリーフェスタ
2013 vol.23
6月27(木)28(金)
am10:30〜pm4:00
岡崎中央総合公園 武道館
[PR]
by m261918 | 2013-06-24 15:30
KOにつくってキャンプの着替え入れにもたせたらとても便利なサイズだったので、イベント用にも作りました。
キャンプ、修学旅行などなど、
なんでも入るたっぷりサイズです。
f0233412_15284619.jpg

f0233412_15284791.jpg

f0233412_15284879.jpg

子供部屋でおもちゃの片付け袋にしても便利です。
☆☆☆
岡崎カントリーフェスタ
2013 vol.23
6月27(木)28(金)
am10:30〜pm4:00
岡崎中央総合公園 武道館
[PR]
by m261918 | 2013-06-24 15:23
20年ぐらい前のもの。
妹がアメリカのディズニーランドで買ってきたプルート。
だいぶ汚れてきたけどまだまだ現役。
SUが実家で見つけて我が家につれてきました。
革のベルトがついてて
肩からかけて持ち運べるようになってます。
だから最近はこうやってプルートのお母さんになって世話してます。
一緒にテレビみたりお散歩したり鼻歌歌ったり。
f0233412_1234712.jpg

f0233412_1234857.jpg

[PR]
by m261918 | 2013-06-22 11:56
キーケースを10個作りました。
f0233412_2117128.jpg

f0233412_2117273.jpg

f0233412_2117392.jpg

f0233412_2117465.jpg

来週はいよいよ岡崎カントリーフェスタです。
私にとって初岡崎(´∪`*)
今からすごーく楽しみです。

2013 vol.23
6月27(木)28(金)
am10:30〜pm4:00
岡崎中央総合公園 武道館
[PR]
by m261918 | 2013-06-21 21:07
今日は楽しみにしていた一品持ち寄り女子会(´∪`*)
みんなお料理上手な人たちなので
わたしは勝手にスイーツ担当。
机いっぱいに並んだおいしいものたち。
f0233412_2353771.jpg

Cさんセレクトの器がとっても素敵!
どれもおいしくって、
いっぱい食べちゃいました。
みんなごちそうさま〜
レシピをきいて次回は私も手作りできたらなぁと勉強してきました。
話はかなり盛り上がり、
ファッションショーも始まって
ゲラゲラ大笑いの楽しい女子会でした。
帰りたくなかったけど、幼稚園お迎えでだれよりも早く帰らなきゃいけなくってすごーく残念だったので、早くも
次回を楽しみにしています(´∪`*)
Cさんおじゃましました〜
[PR]
by m261918 | 2013-06-17 23:44