<   2014年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

高校時代の仲良しのEから
素敵な花束が届きました
f0233412_1651782.jpg

f0233412_1651869.jpg

優しい気持ちをありがと〜
花束って見ているだけで
幸せになれます。
[PR]
by m261918 | 2014-11-29 16:00
最近お絵かきがブームのSU。
さきっぽのちょんまげが
おしゃれさん。
f0233412_11161442.jpg

このキャラでLINEスタンプでも
つくってみようかな(^_^;)
[PR]
by m261918 | 2014-11-28 11:12
友達が使ってたキーケースが
古くなってきたからと、
また新しいのをオーダーしてくれました。
リピートしてくれるって嬉しいな。
だからはりきってたくさんの中から選んでもらおうと12個も作りましたよ。
お気に入りが見つかるといいな。
♪♪(●^∀^●)♪♪
f0233412_11174626.jpg

f0233412_1117466.jpg

f0233412_11174794.jpg

f0233412_11174889.jpg

f0233412_11174826.jpg

f0233412_11174946.jpg

ひそかにこの後ろからの姿が
お気に入り。
小さなお目目がかわいい
◻︎しかくちゃん◻︎とでも名付けたくなる
お姿です。
[PR]
by m261918 | 2014-11-25 11:10
女子だね〜
デザイナーSUの作品。
ドレスの華やかさに対する
クールな細い目がつぼ(笑)
f0233412_11382395.jpg

[PR]
by m261918 | 2014-11-24 11:35
本物に見えた〜
といったらニヤリ
f0233412_018304.jpg

リンゴのマグネット
KOの自信作

担任の先生が美術専門なので
いつも図工で
面白いことしてくれます。
[PR]
by m261918 | 2014-11-23 00:14
今日は、庭でせっせと枯芝集め。
f0233412_23115625.jpg

一人でやっていたので
たくさんほめてあげました。
今日もHAPPY。
ありがと〜
[PR]
by m261918 | 2014-11-22 23:00
遠くに住んでいるけど
いつも近くに感じるお友達たちへ
f0233412_10132675.jpg

SUが生活科でやってる
HAPPY大作戦。
お母さんが
にっこりHAPPYになれちゃうことを
探してやってくれる作戦。
誰かをHAPPYにさせちゃうなんて
すっごくいいな!と思って、
プチプチだけど私もまねして
ハッピー大作戦。(= '艸')
そしたらみんなから届いたメールで
逆にめちゃくちゃHAPPYに
なれちゃった私です。
みんなありがと〜
心がぽっかぽかになりました。
[PR]
by m261918 | 2014-11-20 10:01
今日は学芸会。
運動会と同じように
三人分。
見どころ満載。
SUは地蔵11。
赤い水泳キャップ着用(笑)
f0233412_1744045.jpg

HAはお母さん役。
役になりきってました。
KOは和太鼓。
体全部を使って楽しそうでした。
今年も最前列でじっくりみてきました。
みんな大きくなったな〜
[PR]
by m261918 | 2014-11-15 17:28
急に寒くなりました
でも子どもは元気元気
f0233412_2254986.jpg

f0233412_2255025.jpg

f0233412_2255160.jpg

走ろっか!のおねえの誘いに
このスタイル。
f0233412_2255162.jpg

常にパワー全開なり。
吹き出さずにはいられませんでした。
(^_^;)
[PR]
by m261918 | 2014-11-13 22:02
ただいま反抗期〜
お母さんの言うこと
聞きませ〜ん
f0233412_2204672.jpg

何でも面倒くさいらしい今日この頃
めげずに話しかけちゃうウザイ母(笑)
[PR]
by m261918 | 2014-11-13 21:56