<   2016年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今日は学校で自転車教室がある日。
ちらりと食卓をみると
準備万端な人発見(^_^;)
f0233412_12412667.jpg

わたしに似て、かなりせっかちな
SUです。
朝から笑いをありがとう。
[PR]
by m261918 | 2016-05-25 12:40
今日は学校の日。
三年生はハッピ作り。
名前の一文字を背中に。
f0233412_22361759.jpg

f0233412_22361767.jpg


[PR]
by m261918 | 2016-05-21 22:35
バレーの合宿。
f0233412_22254787.jpg


朝練、昼練、夜練。
みんないい顔してた〜
明日もがんばれ!
[PR]
by m261918 | 2016-05-14 22:24
好きな形。
f0233412_22170804.jpg


サルエルパンツ90。
今、いろんな柄で
作り中。
楽しい、楽しすぎる。
[PR]
by m261918 | 2016-05-07 22:16
楽チンチュニック。
首回りがゴム。
かわいい柄に
一目惚れ♡
f0233412_18412276.jpg


[PR]
by m261918 | 2016-05-06 18:41
別々でも使えるけど
こうやって組み合わせても
かわいい♡
f0233412_13282015.jpg

f0233412_13282005.jpg

リボンはヘアゴムにしたり
ブローチにしたり。
赤い靴下を合わせたい (´∪`*)
[PR]
by m261918 | 2016-05-06 13:26
しましまのかわいい生地をみつけたので、服づくりに挑戦。
何枚か練習したら私にもできた
(´∪`*)
f0233412_16543438.jpg

サイズは90。
小さな服はやっぱりかわいいなぁ。
これからも小さい服づくり
どんどん挑戦していこう!
*\(^o^)/*
[PR]
by m261918 | 2016-05-05 16:53
GWの予定は特になかったけど、KOの部活が5月3日だけお休みになった!
ということで、急きょ家族旅行へ。
2日の夜に出発して目的地は天の橋立。
f0233412_09462775.jpg

朝、8時半にはリフトに乗って、お約束の股のぞき。
股からのぞいた天の橋立をサイクリングで
往復。
ご当地グルメのあさり丼をいただき、
船が通るために旋回する珍しい橋も眺めて大満喫。
ほんとに久しぶりの家族旅行にテンション上がりっぱなしの我が家でした。
早朝から行動したので、
昼過ぎには
「次、どうするぅ?」になり
近くの温泉も考えたけど、
まだ昼過ぎだしもうひと遊びできちゃうかもと欲をだし、行き先を大阪にきめていざ出発。
夕方には難波につきました。
f0233412_09462784.jpg

ねぎ焼きがめちゃくちゃおいしい福太郎で早めのごはん。
いつもは1時間以上待つけど、今日は20分ぐらいで入れてラッキー。
大阪来たら外せない串焼きとどて焼きも食べ、
大阪来たら絶対はずせない吉本へ。
でもGWだけあってほぼ満席。
でもやっぱりみたくて若手がでる吉本漫才劇場を立見で2時間。
爆笑してきました。
わなかのたこ焼きと
金龍のラーメンを食べ
大阪も満喫。
2日分楽しめた1日になりました。
家族旅行はやっぱり楽しいなぁ。
[PR]
by m261918 | 2016-05-04 09:28