今日から新しい学年スタート。KO2年生。元気いっぱいにでかけていきました。
f0233412_1418241.jpg
HA、年長さん。相変わらずのスタイルで今日もおだんご作り。ぴかぴかバッチがもらえてよかったね。
f0233412_14182440.jpg

[PR]

su

このあと耳鼻科の治療が待っているのも知らず、逃げる・・・
f0233412_22562758.jpg
のぼる・・・
f0233412_22562742.jpg
いたずらする・・・・・・
f0233412_22562788.jpg
毎日毎日元気パワーがアップしているSU。毎日楽しいね。
[PR]
朝から子どもたちと一緒にお父さんのお誕生日のプレゼントの準備。KOは夢中になって何か作ってる。
f0233412_22543526.jpg
毎年こうやってお父さんに手紙と絵をプレゼント。今年はSUもKOに手伝ってもらって書きました。
f0233412_22543510.jpg
HA作、お父さん。
f0233412_2254352.jpg
いつもお仕事ご苦労様。
f0233412_22543590.jpg

[PR]
そうそう・・・昨日また笑える?ことが。最近「同じだね」シリーズが続いていたピケちゃんとの「同じ」。またまたです。ピケちゃんがよかったらHAちゃん着てーーーといってくれたynちゃんのおさがりのブラウス。私もHAに同じようにセレクトして着せてました。思わずピケちゃんと笑いました。続くねーーー。これからも偶然の同じが楽しみです。
f0233412_2334229.jpg

[PR]
# by m261918 | 2010-04-04 23:34
今日は栄へ。目的はサーカス。春休みももうすぐ終わりなので、楽しい思い出を!と思ってでかけました。子どもたちみんな最初から最後まで夢中でみていました。そして、そして・・・
せっかくここまできたのだからと思い、ショッピング。
どうしても行きたかったのはサイケデリックという小さなお店。私が学生の頃に乗っていたARROWの自転車が名古屋でも買えるというのを雑誌で知って見に行ってきました。学生の頃は、わざわざ西荻窪まで行って買いました。見た目も色もめちゃくちゃかわいくて、大好きな自転車だったので、いつかまた乗りたいと思っています。
そして、パルコや松坂屋をふらふらと。今日は、古紙100%のモールデッドバルブボックスと数字の入ったノートのサイズ違いを3冊買いました(^^
f0233412_23104116.jpg

f0233412_2310411.jpg
そして、明日は旦那さんの誕生日なので、家族でオールドスパゲッティーで、ミニパーティー。ここは昔からよくきていて大好きなお店。かなりおすすめです。私の誕生日も今月なので、また来たいな(^^)
f0233412_23104146.jpg

[PR]
# by m261918 | 2010-04-04 23:10
←からお引越ししてきました。「たからもの02」としてこれからもどうぞよろしくお願いします。
[PR]
# by m261918 | 2010-04-03 21:08