人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達になりたいなぁの気持ち

幼稚園のママ友達のHちゃん。とってもおしゃれな素敵な人。「友達になりたいなぁ」と思っていたらその気持ちが通じたのか偶然が重なって重なって、本当に友達に。すぐに仲良くなって今日は新築のHちゃんの家へ。雑誌の中へ入ってしまったかのような素敵なお家。さすがHちゃん。雑貨のセレクト、かなりハイセンス。
友達になりたいなぁの気持ち_f0233412_17251390.jpg

友達になりたいなぁの気持ち_f0233412_17251317.jpg
お昼は手作りパンとパスタ。カフェそのもの!!ほんとにほんとに幸せ気分になりました。Hちゃんまたいくねーーー。ありがとねーーー。
友達になりたいなぁの気持ち_f0233412_17251319.jpg

そして今日もまた時間を忘れ、お迎え時間ぎりぎりで幼稚園に猛ダッシュ・・・・学習能力ゼロの私です。