人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしを楽しむ

ブログから、毎日をとっても素敵に楽しく暮らしていることがわかるhibiさん。
出会ってまだ数ヶ月だけど、最近ぐぐっと仲良しになれて。今日は念願のお宅訪問。玄関からなかなか進めない。だって、どれもこれもぜーーーんぶがかわいくて。素敵素敵素敵!!!すべてに「hibiさんらしさ」を感じ、ここがお店だったらなぁ、ぜーーんぶほしいのになぁって思うほど。
まずは、この机。外国の子どもの絵がさりげなく。
暮らしを楽しむ_f0233412_17265718.jpg
おやつが入れてある瓶の蓋。色が何ともいえない、いい味でてる。
暮らしを楽しむ_f0233412_17265752.jpg
さりげなく窓辺に置いてあった青い缶。雑貨の組み合わせ、完璧。白いうさぎがまたかわいい。
暮らしを楽しむ_f0233412_17265710.jpg
壁のところどころにかわいいものが。さらっとシンプルに。うまいなぁ。
暮らしを楽しむ_f0233412_17265785.jpg
家具もかなりのこだわりよう。ここの家に来るまでにいろんなとこを旅してきただろう味わい深い家具たち。hibiさん宅で居心地よさそう。
暮らしを楽しむ_f0233412_17265736.jpg
それからそれから・・・hibiさんの布小物。まねできない。布あわせ、糸使い。どれもこれも世界に1個。あたたかい。
暮らしを楽しむ_f0233412_17265757.jpg

暮らしを楽しむ_f0233412_17265789.jpg
今日はしばらく余韻にひたり、幸せ気分いっぱいで帰ってきました。
暮らしを楽しむMちゃんは、生き生きしてて、元気があって、かっこいい。友達になれて嬉しいなぁ。また遊びに行きたいなぁ。Mちゃん今日は素敵な時間をありがとね。