人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけ

大好きな二人といつものカフェへ。(オープンしてまだ間もないのにもう六回目f^_^;)とにかく落ち着く素敵な環境なのです。そしてここへ来れば偶然誰かに会えちゃうことも多く、私の大好きな場所なのです。朝一から二人は来てくれたから、今日はたくさんのお店めぐりも…chocoさんやYさんが開催してるイベント会場一滴さんへは初めて行きました。
おでかけ_f0233412_53172.jpg

リバティ小物やお洋服がとってもかわいくていろいろセレクト。chocoさんの強力なマグネットももちろん!
おでかけ_f0233412_531768.jpg

ピンクのおとめなワンピースも即決^^女の子らしいものがいっぱいのかわいいイベントでした。
今日はドライブしながら買い物しながら食べながらずっとずーっとお喋り三昧。会えば会うだけ好きになる二人。いつも楽しいこと考えてて、わくわくさせてくれる二人が大好き!これからもよろしくね~。
by m261918 | 2010-11-20 05:31