人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタさんへ

毎年イヴにはサンタさんのためにクッキーづくりをします。
準備は、ほとんどKOにやってもらい、形づくりはHAで味見係はSU。
3人でわいわい楽しそうにやってました。
型ぬきクッキーの予定が生地が柔らかくうまくいかなかったので急遽KOが考えて顔づくり。いびつな星もまた味があっていいね。
サンタさんとトナカイさんへって寝る前にホットココアを添えておきます。
サンタさんへ_f0233412_22161557.jpg

お手紙も書きました。
「おかしつくたからたべてね」HAは、まだまだ鏡文字もまざっちゃうし、小さい「つ」も書けないけどとっても真剣に書いてました。
イラストがみんな笑ってる(^O^)
HAのわくわくが伝わってきます。
サンタさんへ_f0233412_22161588.jpg


明日の朝が楽しみだね~
by m261918 | 2010-12-24 22:16