人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入学グッズ

遠くに住んでいるお友達からT君の入学グッズをオーダーしていただきました。
元気なTくん。HAと同じ桃組さんで、小さな年少さんだったころが懐かしいです。
きっと大きくなってるんだろうなぁ。

さてさて、イベントが終わってからは、しばらくハンドメイド以外のことに集中してしまうタイプなので、久しぶりに作りました。
そしてまた、あらためてハンドメイドって楽しい!面白い!大好き!って再確認しました。

体操着入れ、はさみやのりの道具入れ、そして、マスク入れ。
入学グッズ_f0233412_13333833.jpg

男の子カラーで、いろんなはぎれをぺたぺたしました。色違いのチェックとチェックの組み合わせも。
入学グッズ_f0233412_13333978.jpg

絵本用てさげバックと靴入れ。
入学グッズ_f0233412_13333940.jpg

作るのとっても楽しかったです。
Nさんいつもありがとね
by m261918 | 2011-03-03 13:32