人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八幡方面お買い物

八幡方面お買い物_f0233412_16252151.jpg

八幡方面お買い物_f0233412_16252167.jpg

そして、モーニングのあとは
youちゃんと合流して、お買い物へGO(*´∇`*)

今日は、八幡方面の
一滴さんと
tocotocoさんへ。

一滴さんでは、ハンドメイドのイベント「しずく」
が開催されていました((((o゚▽゚)o)))
かわいいヘアアクセサリーや
シンプルリネンのかっこいい小物、
かわいいリボンの洋服をセレクト。
HAやSUが喜びそうなものがたくさんで厳選するのが大変でした(^^;;
八幡方面お買い物_f0233412_16252132.jpg

それから、続いて久しぶりのtocotocoさんへ。
nachiさんグッズ、残りわずかな中からお気に入りを見つけてお持ち帰り(○・v・)∩
かわいいワッペンをどうやって使おうか、わくわく(o^^o)

今日も、お気に入りをたくさん見つけることができました。
やっぱり買い物は楽しいなぁ。
by m261918 | 2011-05-27 16:25